主婦がゼロからアフィリエイト

アラフィフの普通の子育て中の主婦 (特技資格無し・普通の高校卒業) アフィリエイトに挑戦するブログ。超初心者、今はアフィじゃなくても別の事でも稼げるようになりたい。ゆるくて地味な人です

このブログは儲けはないですが、誰でも再現できます(苦笑)

たうびーです。

 

なんだかもう、、このブログの読みにくさが半端ない。

 

もともとが、

情弱主婦がアフィリエイトを始めたらどうなるか

ってことで、

主婦の愚痴を書きなぐるような感じでスタートしているのですが、

それにしてもどうしようもないセンスのなさ。

 

自分すら引く。

 

 

この記事のタイトル通りですよ。

このブログは儲けはないですが、誰でも再現できます(苦笑)

 

儲けないなら、再現できても意味がないんですけどね。

言ってみたかったので、記事タイトルにしてやりました。

 

ほんと自由でしょ。自分でもあきれる。

自分だけ楽しいブログですよね。

 

 

 

いやいや、このままじゃいかん!!

とばかりに

 

 

 

慌ててドメインをとったものの、

ワードプレスの壁は、高すぎて

絶賛放置だし

 

↓↓ここで、『wordpressを始めるまでの記録』って書いてあるけど

いつ始まるんだい?ってことですよ。

taubii.hatenablog.com

 

はい、本当に。

いつか、がんばります。苦笑。

 

 

 

 

よくさあ

 

テンプレートいじったりは後だよ

コンテンツが重要!!!

 

なんて

見聞きするものの

 

このブログは、

コンテンツもどうしようもない

テンプレートは生かせていない

 

むちゃくちゃですわ。Σ( ̄ロ ̄lll)

 

 

このブログさ、

根性論てか「ヤル気だけはあります!!」ぽいブログですよね、

 

今時そんな青いこと言っていても誰も受け入れてくれないよ??

要は結果を出すか出さないかだよ?・・・っていうこの世知辛い現代社会において

 

こんなに皆様温かくしてくださる。。ありがとうございます。

 

 

皆様の同情・共感を頂けてこそのこのブログです。

 

グチグチ言っても

しょうがないので、こうやって走ったり、歩いたりしながら

やっていきます。

 

 

 

 

 

 

syofusoさんの美しいブログデザインを全く生かせない私をお許しください

読みたいやりたい

でも、アフィリエイトしているブログを更新しないといけない。。。

あああああ。

 

design.syofuso.com

 

 

 

↓↓こんな可愛いのにしたいですうううう。

ブログのタイトルロゴに使える!フロップデザインのおすすめ日本語フォント8選 - Minimal Green

design.syofuso.com

 

 

やります。いつか、やります。

本当に、ごめんなさい。

 

今日も独り言を読んでいただき、ありがとうございました。

 

 

では、ほんとに、またね。