主婦がゼロからアフィリエイト

ネット初心者です。2016年5月31日、wordpress.comからはてなに来ました。アラフィフのごく普通の子育て中の主婦です。 アフィリエイトに興味を持ち、挑戦しています。最近、やっと、やっと、wordpressを始めるためにエックスサーバー申込しドメインとりました。コメント入れてくださると、かなり喜びます。

ASPの会員募集案件(A8.netとアクセストレード)での未確定理由を各ASPに問い合わせ中

ASPの会員募集案件(A8.netとアクセストレード)での未確定理由を各ASPに問い合わせ中

 

 

こんにちは、たうびーです。

 

毎日1記事づつ書いてます。

(このブログ以外です。)

 

楽しいですが、

記事だけ書いてりゃいいってもんでもなかったな

そう反省すること

出てきています。

 

 

 

 

昨日、

当ブログから入会いただいた

ASPさんの会員登録で、

 

なぜか未確定だったり、却下だったりしているので

気になっている、というお話をしておりました。

taubii.hatenablog.com

 

 

 

やはり、気になりますので、

A8さんと、

アクセストレードさんに、

問い合わせフォームから、調査を依頼しました。

 

 

そもそも

私が確認作業を怠っていたのが一番悪くて、

 

本来、いまさら依頼するのは遅すぎるし、

「ここまで細かい個別の案件について問い合わせを入れるのはどうなのだろう?」

という迷いはあったのですが、

 

ダメ元で

聞くことは大切ではなかろうか

 

何事もやってみて、結果をみて

今後のやり方を決めていくのが大切であろうと思い、

 

ASP様にお手数なこととは思ったのですが

問い合わせております。

 

(本来、個別の案件の非承認の理由の問い合わせというのはNGなのかもしれません

↑↑いや、よくわかりません。わからなくて言っています。

 

 

それと、

アクセストレード(PC版) パートナーサイト募集 については、

どうもこれが原因で確定しないのかな?

という理由らしきものが

成果却下条件の中に書いてありましたので、

別記事にいたします。↓↓↓

taubii.hatenablog.com

 

 

 

☆追記 2017/03/03☆

問い合わせフォームから問い合わせをした

翌日に

アクセストレードさんから回答がありました。

結論。。やっぱり、そうでした。(笑)

taubii.hatenablog.com

 

 

☆追記 2017/03/03☆

問い合わせフォームから問い合わせをした

翌日に

A8.netさんからも回答がありました。

taubii.hatenablog.com

 

アクセストレード様

A8.net様

早急に対応していただき、ありがとうございました。