読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

主婦がゼロからアフィリエイト

ネット初心者です。2016年5月31日、wordpress.comからはてなに来ました。アラフィフのごく普通の子育て中の主婦です。 アフィリエイトに興味を持ち、挑戦しています。最近、やっと、やっと、wordpressを始めるためにエックスサーバー申込しドメインとりました。コメント入れてくださると、かなり喜びます。

アドセンスの収益報告 2017年2月 は、1,467円

こんにちは、たうびーです。

 

 

アドセンスの収益報告 2017年2月は、

1,467円

でした。

 

うんうん。(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)。

そうそう。

 

先月は、アフィリエイト記事が悪目立ちして、

収益減です。

 

しょうがないね。

 

これもいい勉強になりました。

 

 

ちなみに、先月はほとんど更新作業をしていないのですが、

過去最高収益

なんだそれ。

(って言っても、2000円以内の小さなお話。

1月は、1,732円でした。)

 

 

 

自然な流れの中で、記事に商品やサービスを滑らせるように

載せていかないと、だめってことだね。

 

私みたいな、初心者で何も知らない人は、

発生すりゃラッキー、

確定すりゃ奇跡

なのだということを忘れてはいかん。

 

肝に銘じよ。(笑)