読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

主婦がゼロからアフィリエイト

ネット初心者です。2016年5月31日、wordpress.comからはてなに来ました。アラフィフのごく普通の子育て中の主婦です。 アフィリエイトに興味を持ち、挑戦しています。最近、やっと、やっと、wordpressを始めるためにエックスサーバー申込しドメインとりました。コメント入れてくださると、かなり喜びます。

徒然なるままに 書きました

たうびーです。

こんにちは。

今日も1記事を投稿してこちらへ来ました。

 

昨日おとつい書いた記事で、

ブログへの姿勢が

少し固まって来て頭がやけにすっきりしてきて

そんでもって、通りすがりさんにまたまたいい歌教えてもらって

 

あーーーーーーーーーー記事もっとかきてー

修正作業とかも、じゃんじゃんやりてー

導線を整理とか、すっごいやりてー

記事の追加も大好き♡

 

な気分なのですが、

時間が全然足りません。

(アフィリエイトはハマると、

ゲームに似て中毒性が強いと思う)

 

 

 

ほれ、新学年の準備とか、そろそろしなきゃダメでしょ?

 

新学年・新学期って、待ってくれないしね。

 

学校側は、「こどもたちが、すっきりと新学年に入れるように」

ていう配慮をしてくださっててありがたいことなのですが

 

働きながら、並行していろいろ(役員とか、役員とか、役員とか。(笑))

やるのって、ほんときついですね。

フルタイム勤務のご家庭、本当に大変だと思います。

 

 

私みたいに、アフィリエイター目指して頑張っている人間も、

外で働いていないとはいえ、大変なんですよね。

 

こう見えてそうそう好きなようにはやっていないですよね。

仕事をする時刻とかはもちろん融通がきくわけですが、

 

融通きかすと、何にしわ寄せが来るかっていうと

やっぱり自らの睡眠時間な訳で。

 

アフィリエイトはじめたころは

まだブログに記事一本書く

その投稿の方法もよくわかっていなかったから、

(無料ブログだよ、wordpressじゃないよ。(笑))

 

1日イチ記事を上げるだけで、

数日に一度は徹夜していたし

(あのころまだポイントサイトにもハマってたし)

(あれは時間を少し無駄にしたなと思う)

 

とにかく身体がまいってしまって

重い腱鞘炎になって、ひどい目見た。

 

 

何が言いたいかよくわからないんだけど、

 

自分のペースで仕事ができるってことは

自分のペースを間違うとエライ目見るってことなんだと思う。

 

自由って、孤独なんだね。

 

孤独だからこそ、家族を巻き込んで理解を得たいよなって

そう思うんだよね。

 

何言いたいのかよくわからないのですが、

 

そしてみほさんのことでちょっとさみしさもあったりして

頭の中もまとまらないのですが

 

 

なんかこう。。。

生かしたい。今の自分を。

ぜんぜんまだまだ燃やすとこあるんだよ。

不完全燃焼なんだよ

 

自分の中から

不完全燃焼の煙が出ているみたいだ。

 

みほさんのことを気にしてそう思っているわけじゃなくて、

 

燃やしたい、自分自身を、っていうのはいつも思っている。

 

だから、もしかしたら、みほさんもそうなのかな、って勝手に思っている。

 

 

何も考えずに生きるってことが、私には難しい。