主婦がゼロからアフィリエイト

アラフィフの普通の子育て中の主婦 (特技資格無し・普通の高校卒業) アフィリエイトに挑戦するブログ。超初心者、今はアフィじゃなくても別の事でも稼げるようになりたい。ゆるくて地味な人です

お見合いおばさん うざい

こんにちは、たうびーです。

 

今日は簡単な記事しか書きませんでした。

 

子どもたちの用事がかさなって、

3件も用事こなしたのよ。

大変だった。

時間に追われるとまた事故起こしそうで怖いのよ。

 

行先は、病院と病院と学校。

どうでもいいね。(笑)

 

 

きのうね、

「お見合いおばさん」って検索したの。

昨日さ、書いたでしょ、記事。

 

(あ、たとえ話ですよ。

読者さんと、ASPの良いプログラムを結びつけるお見合いおばさん

ありたいっていう。)

taubii.hatenablog.com

 

 

そしたら、いろいろ関連ワードがある中で、

 

「お見合いおばさん うざい」

って出てきて大笑いした。

 

 

そうだよね。

 

ほっといてくれよ。

あなたにごちゃごちゃ言われたくないわヽ(`Д´)ノ。

 

って思われないように、

 

適度にお見合いおばさんをしないと嫌われるねええ(;'∀')

って、そう思ったのです。

 

なので、今日はお見合いはおすすめしていません。

 

 

 

縁談話、お見合いって、しょっちゅう持ってこられると

本当うざいんでしょうね。

 

 

忘れたころに、そっとお写真を差し出す。

 

そんなお見合いおばさんを目指そう、うん。

 

 

どうでもいいけど

商品やサービスを紹介しはじめると、

アドセンス誰も踏まなくなる。

 

こえーな。

 

おかげ様で、今月は少し後半伸び悩みました。

「お見合いおばさん うざい」

って思われたんだきっと

 

 

あ、でもおかげ様で、アフィリエイトしているものは、

「〇〇〇〇〇 周辺の周辺くらいのキーワード」で、

2ページ目くらいにぽつぽつ顔出し始めました、私の記事。

 

ありがとうございます。

 

とおおおおくから、じーっくり、誰にも気づかれないようにそっと少しづつ攻めていく作戦です。

(嘘です。大きなワード上がって行けないからしょうがないのです。)

 

で、

攻め込むのに成功したころに、プログラム終了のお知らせとか来るパターンかも知れません。

 

その時はこのブログの記事にして、

皆さんの大爆笑失笑をもらえると思うと、

ちょっとそれもおもしろいかなあなどと思ってしまうあたり、

私は「生粋のM」だと思うのです。

 

私はどえむだということを声高らかに宣言するだけの記事になりました。

 

では皆さま、またあした。

 

 

 

明日は2月最終日か。。。今月もしょーもない収益だな。。。