主婦がゼロからアフィリエイト

アラフィフの普通の子育て中の主婦 (特技資格無し・普通の高校卒業) アフィリエイトに挑戦するブログ。超初心者、今はアフィじゃなくても別の事でも稼げるようになりたい。ゆるくて地味な人です

豚の恩返しはいつになるだろうか

こんにちは、たうびーです。

 

仕事が入って、出かけていた夫が帰ってきちゃったので慌てて投稿しています。

何も悪いことしてないのにね。(笑)

 

毎日、書くのが、あっちのブログもこっちのブログそっちのブログも楽しいんですが、

 

私がアフィリエイトし始めると、

PVが半減するんですよ!!!

 

なんなんですかね。

 

よっぽど記事の「買って買って」感がひどいのでしょうか。

 

 

引き潮のようにさーーーーっと人が引く。(笑)

 

どうしたものか。

 

 

まあいいや。

深く考えまい。

 

 

要は慣れなくて下手なのだ。

アフィリエイト自体が。

 

日記はわりと上手なんだろうね。

読んでもらうのが。

 

(どうかな、これも怪しいな。

1万PVとかのブログ持っていないからな。)

 

あ、このブログ、たまに申し込み頂いています!!

 

A8の!!

 

ありがとうございます!!!!!!!

 

 

早めに、件数くらいは報告せねば。

(あ、でもそんなに多くはないんですよ。。。(;^ω^))

 

 

でも、こんな人のブログから入会してくださった皆様、

ありがとうございます。

 

びっくり(゚д゚)!しています。

 

 

驚き桃の木山椒の木です。

 

 

でも、嬉しい!!!!

 

なにも情報でお返しできないのが悔しい

 

 

この右サイドバーの皆様のほうが、

素晴らしい情報いっぱいあるのに、

 

便乗して私がいいとこどりしてしまっているみたいで

すみません。

 

この御恩は、忘れません。

 

鶴というには太っていますが。

 

いつか、恩返しいたしますね。

 

皆さまありがとうございます。

 

 

またね。