主婦がゼロからアフィリエイト

アラフィフの普通の子育て中の主婦 (特技資格無し・普通の高校卒業) アフィリエイトに挑戦するブログ。超初心者、今はアフィじゃなくても別の事でも稼げるようになりたい。ゆるくて地味な人です

今日書いた記事は、たぶん50円くらいの価値

あるメーカーのお気に入りの商品、

アフィリエイトにはどうも力を入れていないのか

どうなのか

 

ASPいろいろめぐっても

扱ってなさそうなのは知っていて、

 

でもいいと思うから、

一度レビュー記事書きたいと思っていて、

 

ASPにないけど

もういいやと

満を持して(大げさ)

 

きょう、レビュー記事だけ書いてやった。

(あ、アドセンスは貼っているブログです。)

 

 

私はいつもこうだ。

 

案件ありきだといつも言われている

(ように感じている)のに、

 

それをやらない。

 

 

ASPで扱っていない商品を一体何回レビューしただろうか。

 

 

 

通りすがりさんだって言っていたじゃないか。

やらなくてもいいことなら、やらない - 暇つぶしにアフィリエイトやってます

 

やらなくていいことをやっているから、

収益出るのが、

出遅れている。

 

まちがいない。

 

 

ASPのプログラムをちゃんとみてないせいだろう、

すすめたい商品があんまりみつからないんだよねえ

とかのんきなこと言ってる。

 

(アフィリエイターさんの思考として

この考え方は、ずれてるよね。)

 

(すすめたいとか、すすめたくないとかじゃないんだよ

自分がやってみてイケそうなのか、行けそうじゃないのかを

ちゃんと、数値で検討しろと

そう思うの、おもうの、おもうのよーーーー)

 

やらないんだな、私は。

 

 

いろいろ教えてくださった皆様

本当にごめんなさい

『ごちゃごちゃいわずに一回ちゃんと言ったとおりにやってみろ』

って思わせてごめんなさい

 

 

そうやって、

金には結びつかなさそうな記事を

今日も書いてしまった。

あーあ。

 

 

 

なんやかんやで

最低1時間半はかかるわな。

 

 

写真載せるだろ?

多少は加工いるだろ?

それなりにレビューしようと思ったら、

文章も、ない頭使って考えるわな。

 

こどもがかーさんおやつ出せ、はいはいとか、

 

合間にそんな時間もありつつ、

日中の大きな時間を費やし、

 

(午後はずっとやってたわけだ、

多分、50円くらいにしかならんだろうっていう

そういう記事を。)

 

そして、

とっくに乾燥ずみの

洗濯済・収納前の

衣類は山積み

 

学校に出す書類も山積み

 

もう捨てていいであろう

よく分からないものも山積み

 

 

 

とりあえず、1日1記事っていう

今日のノルマは終わったっちゅうことで、

 

全ての山を、なくしていく作業を

夕飯作る前までやります。

 

何するにも効率の悪い女だよ。

 

 

 

ごめんね。

 

家族にも

応援してくれる読者さんにも

申し訳なくてたまらない。

 

でもね、ちょっとづつ、成長してるさ。

 

だんだんわかってきてはいるんだよ、

なんとなくながら、

この効率をよくするにはどうしたらいいか

が。

 

私は、理解は遅いが

決して理解力がない女ではないのだよ

(本気でそう思っている)。

 

 

 

昔っから、時間かかるのよ。

そして、時間をかけて何かをやるのが、

なぜか、好きなのよ。

 

味わいたいの。

いろんなことを。

酸いも甘いも。

 

あれ、私いまなんかいいこと言ってない?

 

いいこと言ったような気分のまま、

山を崩しに行ってきます。

 

また明日お会いしましょう。

(夫の機嫌が良ければ。)

 

皆さま良い週末をお過ごしくださいませ。

またね。

 

 

 

追記、あった!パシさんのツイート。

Twitter