主婦がゼロからアフィリエイト

アラフィフの普通の子育て中の主婦 (特技資格無し・普通の高校卒業) アフィリエイトに挑戦するブログ。超初心者、今はアフィじゃなくても別の事でも稼げるようになりたい。ゆるくて地味な人です

胸いっぱい

 

こんにちは、たうびーです。

 

ツイッターで、

「いままで眺めていただけの方に

リツイートをしてもらえる」

という

「こんなことあるんだろうか?」というくらいの

幸せな体験をさせてもらいました。

 

憧れのアフィリエイターさんである、

電脳ひつじさんのお知り合いの方がリツイートしてくださったのかな

と思います。

↓↓↓電脳ひつじさん

afi-runner.com

 

 

 

ちょうど、

くりかのこさんが、

アフィリエイト収益公開中!子育て主婦の副業日記

のブログから、

私のブログにリンクをくださった直後だっただけに

 

 

泡吹いてぶったおれそうな嬉しい日々です。

 

 

リンクもらえる、

紹介してもらえるっって

こんなうれしいことなのか!!!!

 

という新鮮な喜びのまま

 

思わず

記憶のある限りの

このブログで交流がある人に、リンクしまくりました。

 

(大好きなブロガーさん、おひとりを除いて)

 

 

 

相互リンクってもうやめたほうがいい

ってそういう話もよく聞きますし、

 

 

確かに、

 

リンクをたくさん右サイドバーに貼ってあるブログを見て、

うーん、なんて思ったこともあったのですが、

 

もうそんなの、どうでもよくなって。

 

 

色々、情報はたくさんあるけれど、

「このブログに関しては

やりたいようにやりたい。」

という強い気持ちが強く沸いてきました。

 

 

かつては

「せっかくだから、いずれ、このブログで収益化を!!」

とおもった時期もあったし、

今も、その思いがないでもないのですが、

 

収益化なんてものはひとまず棚の上だな、と。

 

このブログに関しては、

もう最近いろんないいことがありすぎて、

頭が割れそうなんですわ。

ほんとに。

 

仲良くさせてもらっている

通りすがりさんに応援歌を

折にふれ送ってもらってまして、

 

 

 

ハレ晴レユカイを教えてもらったときは

ハルヒにはまり

 

少年ナイフ Girl's Rockを教えてもらったときは、

私は音楽は全く分からないのですが、

元OLの女性が好きな音楽を追及していくうちに、

ニルヴァーナっていう有名なバンドと一緒に世界ツアーやるくらいに

評価されるようになったっていうそんなすごいバンドなのに、

その評価にしがみつかずにメンバーが普通に育休にはいったりとか

なんて興味深い方々だろうかと

そのすがすがしい生き方に感嘆し

 

 

そして、

最近教えてもらった、「花咲くいろは」ハナノイロ

この歌にどはまりして、毎日聞いていた。

 

 

この「花咲くいろは」は、ストーリーも面白いらしい。

www.hanasakuiroha.jp

 

私は、実はアニメは見ていなくて、

この、「ハナノイロ」の歌詞にまず、どっぷりはまってしまって、

 

毎日聞いていて、

つい先日、数年ぶりに行ったカラオケで、数年ぶりにマイクで歌ったのもこの歌だった。

この歌、すっごい好き。

 

 

 

通りすがりさんの記事もリンク。

(通りすがりさん、まずかったら教えてください)

hima-afi.hatenablog.jp

 

 

もしかして、

自分の本当に好きな音楽って、

幸運を呼んでくれるんじゃなかろうか

 

ってそう思った。

 

 

通りすがりさん、いつもありがとう!!

 

 

そしていつも読んでくれている皆様

ありがとうございます。

 

 

またね。

(次回こそ収益報告しよう。。。)