
主婦がゼロからアフィリエイト

ネット初心者です。2016年5月31日、wordpress.comからはてなに来ました。アラフィフのごく普通の子育て中の主婦です。 アフィリエイトに興味を持ち、挑戦しています。最近、やっと、やっと、wordpressを始めるためにエックスサーバー申込しドメインとりました。コメント入れてくださると、かなり喜びます。

アドセンスの収益報告 2016年11月~2017年1月分 少ないので恥ずかしい(*ノωノ)

すみません、

収益少ないのでどうにも上げるのが面倒に感じてしまって

遅くなりました。

 

でもさ、これだって、だいぶ成長したんだからさ、

感謝して速攻報告するべきだよね。

 

人としてどうよってところだ。

ちゃんとやろう。

 

 

2016年11月 アフィリエイト収益
1,098円(アドセンス)

 

2016年12月 アフィリエイト収益
975円(アドセンス)

 

2017年01月 アフィリエイト収益 

1,732円(アドセンス)

 

 

というわけで、右サイドバーに追加分、貼っときます。

 

ちょっといまから外出する用事があるので、

このブログからいただいた入会等の

収益報告は後日。

 

(あ、そっちのほうが重要か。)

 

だめなやつだよ。

 

後でやる。きっとやる。

 

 

皆さまのおかげで生きています。

ありがとうございます。

 

 

 

あ、そうそう。

アドセンスは、2016年1月末時点で、

最初の支払い金額8,000円をクリアしました。

 

やった\(^_^)/

 

どんだけかかったんだ?

 

15か月間か!?

 

丸1年と3か月!!!!!

 

THE かめ。

 

 

 

 

 

では行ってきます。

 

皆さまごきげんよう。