読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

主婦がゼロからアフィリエイト

ネット初心者です。2016年5月31日、wordpress.comからはてなに来ました。アラフィフのごく普通の子育て中の主婦です。 アフィリエイトに興味を持ち、挑戦しています。最近、やっと、やっと、wordpressを始めるためにエックスサーバー申込しドメインとりました。コメント入れてくださると、かなり喜びます。

毎日1記事がやっぱり私の生活スタイルにあっている

こんにちは、たうびーです。

 

いつも、ほぼ毎日

いろいろお世話になっている皆様のブログを拝見しに

うろうろしているのですが、

 

ここ数日は、本気で忙しかったので、

土日はスマホ&タブレットを駆使してみんなのブログを見に行って

あーでもないこーでもないを考えたいなあ。

 

1月は、月半ばくらいから、

やっと目覚めて

毎日1記事を更新しております

(このブログ以外の2~3個のブログのことです。)

 

で、アドセンスが、

今月1月分が、

本日(1月27日)現在、

1460円と、私の過去最高実績(爆笑)です。

 

嬉しいなあ。

だって、1月前半は、本当に1記事も書いていないんだもん。

ぶらぶらしていたわけじゃないけど。

忙しかったんだ、プライベートがね。

 

やっぱりさ、

私は、本来、カメタイプなんだからさ、

あせってガシガシ書くのは向いてなかったってことだね。

 

1日1記事コツコツ積み上げるのが

私の能力

性格

今の環境に

 

もろもろぴったりな手法なんだよね。

 

そう思ったよ。

 

 

そして、

私の多くのブログの検索語は

すごく私の好きな言葉が多くなっていて

 

これって、自分の目指している方向性と

読者さんの向いている方向が

一致してきているってことなんじゃないかなあ

 

ってそう思うと、とてもうれしいのです

(言うても、直帰率高いけどね(;´・ω・))

 

こうなってくると、

アフィリエイターっていうよりも、

ブロガーを目指している感じですわね。

 

どうなんだろうね。

 

自分でもまだはっきりと

どこに向かっているのかわからぬ。

 

 

まだ、歩き始めたばかりだと

そういう感覚しかありません。

 

 

ただ、日に日にブログを書くことが楽しくなっていることは

まぎれもない事実で、

 

このブログについてもそうなのですが、

 

どのブログも、コメントが入っていると嬉しくてたまらなくなり、

 

こういうところ、

手間をかけるところが

ちょっと違うんじゃあないのかな??

 

と思い悩んだこともあるんだけど

 

いやいや間違ってないよ、あってんだよ。

 

そう思いなおしています。

 

私の正解のやり方は、こうです。

 

 

でも、普通の人にはこれは、正解ではないと思います。

 

時間がかかりすぎて、おそらく、得られる収益は低すぎます。

(有名人ならいざ知らず。)

 

 

しかし。

 

このやり方が、私の正解です。

 

以上、報告みたいな記事でした。

 

(あ、収益、ずっとちゃんと書いてなくてすみません。

。。。。もうちょっと待ってて。いや、誰も興味ないか。

千円とか二千円とか、興味ないか。。。。)

 

 

またね。良い週末をお過ごしくださいね。