主婦がゼロからアフィリエイト

アラフィフの普通の子育て中の主婦 (特技資格無し・普通の高校卒業) アフィリエイトに挑戦するブログ。超初心者、今はアフィじゃなくても別の事でも稼げるようになりたい。ゆるくて地味な人です

スマホのアドセンス広告を間違って消していた

たうびーです、こんにちは〜。

 

今日もしょうもない1記事を書きました。

(いやしょうもなくはない。ちゃんと書いた。(笑))

 

時間があれば、あれもこれもそれも書きたいのですが。

うーん。(๑╹ω╹๑ )

 

明日も用事があるので

今日の夜、早朝が勝負。

 

頑張るぞ。

 

それで、毎日記事あげているのに、

 

昨日急にアドセンスが数円に戻って、

 

なんでだホイ?

 

と思っていたら、

 

ちょっとだけテンプレートをいじった時に

スマホのアドセンス広告消してしまっていました。

 

(それだけが理由ではないと思うが。

記事があかんのだろうとも思うのですが)

 

パソコンと、タブレット画面は仕上がりチェックするのに、

スマホの画面をチェックするのを忘れちゃうんですよね。

 

勿体無いことしてた。

 

アドセンス収益化を、早く1,000円/1日に育ててみたいものです。

 

 

では、またね。