主婦がゼロからアフィリエイト

アラフィフの普通の子育て中の主婦 (特技資格無し・普通の高校卒業) アフィリエイトに挑戦するブログ。超初心者、今はアフィじゃなくても別の事でも稼げるようになりたい。ゆるくて地味な人です

駆け出しブロガーは、汚部屋化と闘いながら、今日も記事を書く、せっせせっせとチマチマと

こんにちは、たうびーです。

 

えっと、

ここ数日

毎日記事を書くのを再開しまして

えらく楽しいです

 

プライベートは

役員の引継ぎその他もろもろで

バタバタしていて

ひとつも面白いことなどないのですが

 

ブログだけはやるのがどんどん楽しくなっていますね。

 

 

今日の作業は

早朝に書き上げた記事は、

1本だけ、本日投稿し、

 

その投稿の反応が

イマイチだったので

 

ちょっとはがっかりしたものの

「まあこんな日もあるさ」

とすぐに立ち直り

 

ネタを仕込み始めたり、

書きかけの記事を書き足したり

明日、投稿予定の記事を

まあまあのところまで書き上げたり

(残りは明日の朝、早朝に書く)

 

そういうのをやっているだけで

午後はあっという間に時間が過ぎてしまいました

(午前中は子どもの用事で、全く使えなかった。)

 

ほぼブロガーみたいな感じだとおもいます、

最近やっていることって。

 

月1,000円とはいえ、

曲がりなりにも稼げているわけですし、

 

「今、読んでくれている人を大切にしないと、

明日がないなあ」って

 

そう思う出来事がありまして、

じゃ、今読んでくれている人って、どんな人よ??

 

っていうのが、

休みをとっていたせいもあり、

全然見えなくなっている面もあり、

 

なんとなくなんですが、

読者が変化していっている

(もちろんずっと読んでくれているブロ友さんもいるんだけども)

ことも感じ取られたり、

 

とりあえずは

休んでいた分、

鈍った勘みたいなものを思い出しつつ、

 

休んでいた分、

新しく気になったことも

記事に取り入れたりもできて、

 

記事書きは、かなりスムーズに進んでいる。

(読者の反応は、そこそこだけど。)

 

とりあえずは

書きたい、書くべき記事はたくさんあるので、

 

下書きだけはパンパンになるくらいにあって、

 

 

じゃ、これをどう

読みやすく

親しみやすく、

ちょっとは商売っ気もだしたりなんかしつつ

 

飽きない記事に仕上げようか

そんなことを考えたりなんかしたりなんかしていていたら

 

その作業・研究は楽しく楽しく楽しく\(^o^)/

 

 

 

自分の周りの物音すら聞こえないくらいに作業に没頭するせいで

 

せっかく休んでいた間に

断からの~、捨からの~、離~~~~!!!

が順調に進んでいたはずの我が家が、

 

 

どんどん汚部屋化していき

 

にっちもさっちもどうにもとまらない

ああああああああ。

 

 

このままほっとくと

おそらくゴミ屋敷へ一直線

 

 

明日は思い切って

作業を休もう

投稿を手抜きしよう

 

そうつぶやきつつも

手が止まらない

 

たのしーーー(^^♪

脳内麻薬ロックオン。

 

またね。