主婦がゼロからアフィリエイト

ネット初心者です。2016年5月31日、wordpress.comからはてなに来ました。アラフィフのごく普通の子育て中の主婦です。 アフィリエイトに興味を持ち、挑戦しています。最近、やっと、やっと、wordpressを始めるためにエックスサーバー申込しドメインとりました。コメント入れてくださると、かなり喜びます。

もう昼過ぎてんのか、もっと記事書きたいなあ

こんにちは。

たうびーです。

 

さあ、そろそろ記事を書くのがんばるぞ。と、

再始動したところ、

 

2日連続で

アドセンスが3ケタ

昨日が、121円

一昨日が、165円

(爆笑)

 

すっかり気を良くした私は

また張り切って、

ブロガー気取りで

健康情報的な記事を

昨日2時間プラス今日2時間

合計4時間かけて書き、、

 

アドセンスはいつもと同じ個所に

楽天は2品ほど

Amazonも2品ほど

 

そんな、チンケな

お金になりそうもない記事を

 

実体験をふんだんに盛り込み

自作の写真も多用し

 

・・・

・・・

・・・

 

まあ、あれです。

がんばっているけれど、

 

きっと

この記事は、すごく良い記事で、

 

こういうのを毎日積み重ねて

あたしは

本当の

人に役に立てるブロガーに

役に立ってかつ、

自分もきちんと稼げるように

 

 

そうなってやるんだと

「ちっきしょー、今にみておれ~」

 

いまだに

右も左もわからん状態のまま

 

走ったり

歩いたり

立ち止まったり

 

かれこれ2年くらいこれをやっているわけだが、

 

私は、

 

きっとこの先には想像以上の世界があるに違いないと

いまだに信じて疑わない。

 

といういつも通りのポエムで

 

終了~。

 

またね。