主婦がゼロからアフィリエイト

アラフィフの普通の子育て中の主婦 (特技資格無し・普通の高校卒業) アフィリエイトに挑戦するブログ。超初心者、今はアフィじゃなくても別の事でも稼げるようになりたい。ゆるくて地味な人です

チャリンチャリンを大きくするために

こんにちは、たうびーです。

 

前回の投稿に、たくさんの熱いコメントをいただき、

ありがとうございました。

 

嬉しさのあまり、

さらに上を行くような、やや暑苦し目のコメント返信をしてしまいました(笑)

 

 

コメント返信で、

ななつさんに、

「子育て中は子どもが、インフルだのノロだのにかかると大変ですしね〜。」

といったような返信をしていたんですが、

 

そう書いた矢先に、子どもがひとり、胃腸炎の兆候を見せ始め、

「マジか‼︎‼︎」

といささか焦っております。

 

 

もうどうにでもなれ。(笑)

  

 

私は、100メートル個人走よりも

障害物競争が好きだ。

 

そうだ。

これは、障害物競走なんだ!!

 

私は、アフィリエイトを障害物競走だと思うことにする。

 

そう思おう。

 

本気で心の中でそうつぶやく

ポエム大好き中年女子です。

 

 

 

なるべく丁寧に

できればなるべくゆっくりいきたい。(笑)

 

スピードが勝負

先行者利益という単語が飛び交うこの業界で、

 

このヘンテコ中年女子は何を言っているのでしょうか?

ヘンテコおばさんとは言いたくない、薄皮1枚のプライド。)

 

我ながら、『何を言っているんだ。』と、

そう思うのですが、

 

何分、

遅筆で、時間がなくて、特技がなくて、お金も持ってなくて(←ここは書かかなくていいだろ(# ゚Д゚))、体も強くない、歳もこういっちゃなんだが結構いってる

 

まあ、もういいな。

 

 

そんな私なので、

そんな私が稼ぐことに成功したら

ある意味、夢があるよね。

 

 

 

 

 

 

私のやってることって、まだブロガーでもないしアフィリエイターでもないと思う。

 

今はね、

 

アドセンスで、たまのおかねが

毎日チャリンチャリンてなってくれることが、

心底嬉しくて、

 

 

今日は、

チャリンチャリンをさらに大きくするためにコツコツ

やっていました。

 

楽しいよ。なんか夢があるんだよね、アフィリエイトは。

 

 

またね。