主婦がゼロからアフィリエイト

アラフィフの普通の子育て中の主婦 (特技資格無し・普通の高校卒業) アフィリエイトに挑戦するブログ。超初心者、今はアフィじゃなくても別の事でも稼げるようになりたい。ゆるくて地味な人です

犬も食わない話

こんにちは、たうびーです。

 

 

夫と役員資料の作り方でもめました。

 

毎日忙しくてバタバタしてるんで、ついついどうでもいいことにカリカリしてます、私。

 

 

 アフィリエイト作業も全然していないのにケンカ中って、末期だなおい、

 

と自分にどうでもいいツッコミを入れつつ、

 

 

 

アフィリエイト作業もしたいけど、

 

ポケ〜っとしてテレビ見たいなあ、なんて思わないこともない。

 

 

 

子どもがいなかったら、そういう生活してたのかなあ。

 

それも悪くはないなあ、と思う。

 

 

まあ、どうせ子どもは離れていくから

 

そうなれば、ここまでセカセカ生きる必要なくなるんだろうね。

 

 

 

あーあ。ケンカって一番勿体無いよね。

 

せっかく楽しく過ごせたはずの日曜をつまんなくしたなって。

 

 

 

こう思うってことは、

 

なんだかんだ言ってもまだ夫と一緒に過ごす時間を楽しみにしてるんだろうね。

 

 

さっき謝ったけど、

 

明日、もう一回謝ろ。

 

 

悪かったよ、私、器が小さくてさ。

 

「あんたみたいに、何の準備もせずにドンと構えて

テレビ見ていられないんだよね、私はさ。」

って。

 

もっとケンカになるね。(笑)

 

 

夫婦って、面白いね。

 

 

またね。