主婦がゼロからアフィリエイト

アラフィフの普通の子育て中の主婦 (特技資格無し・普通の高校卒業) アフィリエイトに挑戦するブログ。超初心者、今はアフィじゃなくても別の事でも稼げるようになりたい。ゆるくて地味な人です

子育て中にアフィリエイトに挑戦って、体力勝負だったりするよね

こんにちは、そしておひさしぶりです。

 

たうびーです。

 

 

 

ええ、子供が寝ません。

 

またまた、横でタブレットでぽちぽちやっとるんですわ。はい。

 

 

 

子供が子供がって、しつこいっすね。

子どもが、かなり手を焼かせてくれるわけです。

 

まあ、逐一ここで報告するのも迷惑行為なので割愛しますが

いろいろモロモロめんどくさい感じのことも多くあるこの年末です。

でも、まあまあ元気に過ごせています。

だからそれでもうそれだけで、100点満点、良しとします。

 

まず健康が大切です。

しっかり健康を家族で手に入れてからでも、稼ぐのは遅くないわけです。

(健康で稼げりゃ一番いいのですが)

 

近況としましては、

 

 

例のあの騒ぎの時に、

夫に

「ねえ、もしかして、welqとかで記事書いてたの?」と聞かれ、

「ううん、書いてない、全然書いていない。でも、結構な騒ぎになっているよね。」

みたいな会話を交わし、

 

人のブログなんて読むこともほとんどない夫が、

無料の大人の動画とか、普通の動画とかそういうのしかおそらく興味もなさそうな

そんな夫の口からwelqって単語が出たことにドキッとしつつ

(夫はアフィリエイトって単語を知らないかもしれない感じの人です。)

 

 

でも、普通にテレビでニュースになってたんだから

welqの問題くらい知っていて当たり前かと

そう思い直したり、

 

 

いやいやいやいや、本当は私の、このブログもあのブログもそのブログも

全部ゼンブぜーんぶバレてんじゃないの?!

っていう疑心暗鬼を持ちつつも

もちろんそれを確かめる術などないまま、

 

子育て家事に追われる日々を過ごし、

 

たまに時間が取れそうで、

ああ、あのブログを更新しよう!!

と思ってパソコン開いても

あまりにも作業から遠ざかっていたため、

最初の1文が、出てこない。

ハートのエースが出てこな〜い〜♪byキャンディーズ。

 

 

そんな、アフィリエイト自体をこじらせてしまっている私でしたが

 

最近、このブログからまたA8ご入会を1件いただいた喜びに震えたり、

(ご入会してくださった方、ありがとうございます!)

 

そしてまた、先月ほぼ何も作業をせず、

今月に至っては、もっと何もしていないのに、

アドセンス1日に缶ジュース2本分くらいの日があって、

また少しだけ感涙ルイルイだったりしたり。。。。。

 

 

うーん。

あとはまあ、、、

リフォームブログ用に自宅写真を撮りまくったけど

これをそのまま公開してプライベートスペースをブログで晒すという勇気が出なくて、

 

じゃあ、誰が見ても、「これ、たうびーさんちだよね?」って

気づかれないように、上手に画像加工してやろうじゃないかと思いつつも、

それをやるだけの気力や技術が無く、そしてヒマ(いや、時間)も取れなくて、

せっかく伸びそうなこの良い子のブログさんも、結局は絶賛放置中で

 

 

放置。全て、放置中。

 

 

 

子どもや夫は、私がパソコンを夢中で触ることが無くなって

なんだか嬉しそうというか、ホッとしているようなんだけれど、

 

やっぱり、私自身の心の奥底は、メラメライオンだし、

ああ、早く万尾獅子が「時は満ちた、今だ!!!」

って言ってくれないかなあ、、

 

なーんて思いながら芋芋しています。

 

みんなのブログもちょこちょこ見に行ってるし、

ツイッターも見てる。

 

 

「おおっ、これは。」

「うーんなるほど。 」

 

って言いながら読んでるけれど、

前のようにはコメント書いたり、参考にして感想を書いたりできなくて、

 

ストレス溜まるこた溜まるんだけれど、

少しづつ、すこーしづつ、家が、片付いていってはいる。

 

これだってあれだ。

またアフィリエイト作業に没頭し始めたら、一瞬でゴミ屋敷街道にまっしぐらだ。

 

一体、どんなやり方をすれば、

仕事と家事を両立できるのかがさっぱりわからん。

 

そもそも、

風邪などここのところひいたことがないっていうチタンさんみたいな人じゃないと、

 そんなに幾つもワラジは履けないよね。

 

本業プラス副業2つのラクダっちさんもすごいけど。

 

 

 

あ、チタンさん、ラクダっちさん。

お二人とも男性です。

 

 

 

あたし、体を鍛えるとこからやり直そうかと本気で最近思ってる。

 

とりあえず、春の市民マラソン、出ようか本気で検討中。

 

 

なんの話だ、そしてこれはなんのブログなんだ。

 

 

よくわからないまま、閉店ガラガラー。

 

 

またね。読んでくれて、ありがとうございます。

 

 

いつの間にか子が寝てくれてホッとしています。