読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

主婦がゼロからアフィリエイト

ネット初心者、いわゆる情報弱者です。2016年5月31日、wordpress.comからはてなに来ました。アラフィフのごく普通の子育て中の主婦です。 アフィリエイトに興味を持ち、挑戦しています。最近、やっと、やっと、wordpressを始めるためにエックスサーバー申込しドメインとりました。コメント入れてくださると、かなり喜びます。

11月の収益の報告と、このブログを放置中でお詫び

01 アフィリエイト日記 01 収益報告

こんにちは、たうびーです。

 

お久しぶりです。

 

 

ほんとうにすみません。

 

いろいろ放置中で。

 

 

えっと、収益も報告ちゃんとできてませんが、

 

 

11月のアドセンスが確か1,000円くらい。

 

ほとんど更新作業してないから、

 

過去の記事が稼いでくれた模様。

 (このブログ以外の、3つくらいのブログの合計です。ショボショボです。)

 

 

 

このブログから、

 

11月の23日頃、A8の入会を1件していただいているようです。

 

ご入会くださった方、ありがとうございます。

 

 

 

これ以前の分もちゃんと報告したいのですが、

 

遅れております。すみません。

 

 

近況としては、

 

子ども関係で、なかなか私の手が離せない状況があり、

 

作業も、このブログも一向に前に進めずにいます。

 

 

 

年末年始は、主婦が一番ネットできなくなる時期ですしね、

 

残念な毎日を送っています。

 

 

アフィリエイト自体はかなりどうしようもない感じで、

 

ドメイン取ったはいいが、記事も入れずに放置という

 

最悪な事態ですが、

 

 

 

家族関係には、申し分ないほどの時間を費やしています。

 

家事育児は、これまで感じたことのない充実感を感じるようになり、

 

これは幸せなことですが、

 

 

 

「もっとじぶんの仕事がしたい!!」

 

という気持ちが、置き去りです。

 

 

 

が、もう少しだけ、仕事は我慢しようと思ったりもしています。

 

 

 

さっき、ちょっとだけ作業しようと、

 

久しぶりにパソコン開いたら、10分もしないうちに

 

子どもが体調悪くなったんですよ。

 

 

もう、これは、神のお告げレベルだよなあ、と思いまして。

 

 

「今は、家事育児に集中せよ」

 

って天から指令が出てると思う。(笑)

 

 

 

こんなこと言っている私が

 

本当に稼ぐことができるようになるのは、

 

 

5年後、10年後です、

 

いや、本当に。

 

 

長期戦。

 

 

 

 子どもたちにパワーを吸われて、クラクラしています。

 

寝ます。

 

 

 

いつもここで眠らずに作業してたから、

 

寝ることに罪悪感ありますが、

 

 

寝ます!!

 

 

 

こういう時もあるんだと

 

そう思うことにします。

 

 

 

では、また。