主婦がゼロからアフィリエイト

ネット初心者です。2016年5月31日、wordpress.comからはてなに来ました。アラフィフのごく普通の子育て中の主婦です。 アフィリエイトに興味を持ち、挑戦しています。最近、やっと、やっと、wordpressを始めるためにエックスサーバー申込しドメインとりました。コメント入れてくださると、かなり喜びます。

アドセンスのRPM47,454円(爆笑)

こんにちは、たうびーです。

 

↓この時に作ったブログ、4記事書いて、

アドセンスすこーしだけ貼って

数日放置してました。

taubii.hatenablog.com

 

 

あははは。

 

放置してたのに、今日アドセンスの〜、初クリック95円也。(笑)

 

 

2PVの、1クリックの95円で、

 

RPMが堂々の47,000円超え。

 

 

初めて見たよ。こんなめっちゃくちゃな数字。

 

せっかくだから

記事足しておこうかのう。

 

 

このブログは

ちょー個人的なおうちのリフォーム日記的なやつで

頭はいっちょん使わなくても書けるので、

好きなのだ。

 

一通り記事書いたら放置で稼げたりして〜

月500円でも稼げれば御の字だよねえ。

だって無料ブログだもーん。

 

 

ここ数日何もしていないけど、

こんなことがあると嬉しかったりするなり。

 

 

 

。。。

 

 

でもねえ、実は、、、

こないだ、ちょこっとまた、少額で手を出したFXで、500円くらい損してます。

 

損きりしません。

 

 

めんどくさいし。

 

 

どうせ戻ってくる、きっと。

ん?

戻るかなあ?(笑)

 

 

 

 

うさ子さんが言っていた、

 

1ドル125円とかあるかもってなると、

 

もう戻ってこないかもな。

 

 

 

うさ子さんすげー。

うさ子さんの予言通りに進んでまっせ、円安☆

 

私は絶対円高だと思っていた。

勉強代だな。

 

もっと経験を積もうぞー。

 

 

しかし、

時間ない奴が

長期でやるつもりでもないのに

売買しちゃダメ。

株もFXも。

 

 

あ、夫に叱られるんで、本業の家事育児に戻ります。

 

子どもらの仕上げ磨きしてくるね。

 

 

 

またね。

 

(いっつもセコイ報告ばっかだなあ(笑))