主婦がゼロからアフィリエイト

アラフィフの普通の子育て中の主婦 (特技資格無し・普通の高校卒業) アフィリエイトに挑戦するブログ。超初心者、今はアフィじゃなくても別の事でも稼げるようになりたい。ゆるくて地味な人です

PDCAより、PPAP(ペンパイナポーアポーペン)が好きです 

PDCAより、PPAP(ペンパイナポーアポーペン)が好きです

こんにちは、たうびーです。

 

2日間ほど、ネットから離れてみたら、

頭がペンパイナポーです。

 

ひさしぶりに、

ネットニュース見てて

この記事に遭遇

toyokeizai.net

 

やたら、人のブログでみた

この本。

鬼速PDCA

 

読んでないし、

この記事をざーっと流し読みしただけなんだけど、

 

なんか良さそうなので、

得意の10回読みしようと思う。

 

わたしね、

頭悪いのかどうなのか、

 

昔から、

最低5回は読まないと意味が分からないのよ。

 

それで、

読み始めるとはまって、

何回でも読まずにいられなくなります。

 

昔からです。

 

で、通りすがりさんが

以前から入れてくれているコメントと、

通りすがりさんのブログ読んでこようっと。

 

 

 

私がアフィリエイトで、

5ケタの実績を出すのは

だいぶ先だと思うけれど、

 

小さな、小さな

PDCA、PDCA、PDCAをまわし~まわし続けて、

 

(今休止中に近いけど)

 

やめないで行こうと思う。

 

 

あーもう時間なんで、夕飯準備してくる。

今日はね、肉じゃが。

 

さっき煮ておいた。

 

あー私ずーっとパソコンの前にいたい。

 

またね。