主婦がゼロからアフィリエイト

アラフィフの普通の子育て中の主婦 (特技資格無し・普通の高校卒業) アフィリエイトに挑戦するブログ。超初心者、今はアフィじゃなくても別の事でも稼げるようになりたい。ゆるくて地味な人です

「あれやりたい」の気持ちを膨らましています

こんにちは、たうびーです。

 

アフィリエイトブログは昨日から1記事しか更新していないのに

このブログを書いてるって、どういうこと?( ^∀^)

 

家事育児中心生活ですが、ふっと書きたくなってここに来ました。

 

 

アフィリエイトは相変わらず稼げていませんが、

なんだかほんのり幸せです。

 

ちょっとだけワクワクもしています。

 

作業の手は止めていますが、

家事育児がひと段落したら、

ガリガリやるつもりです。

 

 

積み上げ中で、

積み上げ作業を中断している感じです。

 

もしかして

小遣い稼ぎに、セルフバックちょっとしよっかなあ、

そんな記事でも書こうかなあとか思っていますが、

 

それだけのことですら

時間が取れるかどうか。(笑)

 

でも、幸せなんだと思います。

 

「あれやるぞう、これやるぞう」の気持ちがあるから。

 

 

やりたいけどできないじゃなくて、

 

「あれやりたい」

の気持ちを上手に育ててあげて、

ふくらまして、大きくしてあげようと

思っています。

 

代わり映えない記事しか書けなくて、

ごめんね。

 

またね。