主婦がゼロからアフィリエイト

アラフィフの普通の子育て中の主婦 (特技資格無し・普通の高校卒業) アフィリエイトに挑戦するブログ。超初心者、今はアフィじゃなくても別の事でも稼げるようになりたい。ゆるくて地味な人です

嬉しい その2

 こんにちは。たうびーです。いつも、ブログを読んでくださってありがとうございます。

 私、はてブとか、スターとか、わかんないからヤダみたいなこと言っていました。

taubii.hatenablog.com

 ごめんなさい、本当に、ごめんなさい!! はてブ嬉しいです。スターも、嬉しいです!!! ここに訂正してお詫び申し上げます。

 ・・・というのもですね…この記事にね、はてブがいつもより多くついて、しかも、Facebookでもお二人取り上げてくださったみたいで。。。(私は現在Facebookのアカウントを持っておらず、見ることができなくて残念なんですが。。。)

taubii.hatenablog.com

 まさに、お金じゃないすごいものって、こういうものだったりするんですよね、きっと。(見ず知らずの方の、あたたかい応援のお気持ち。)

 それで、交流のあるしぎしぎさんも、右サイドバーから、「ASPさん入会しましたよ。」と連絡くれて、これまでも、入会いただいた方、たくさん、いらっしゃいます。(いや数名です。見栄張った(笑)

 しぎしぎさん、そして、これまでこちらのブログから入会くださった方、本当に、ありがとうございます。う、うれしーーーーーーー(*''ω''*)

 そして、読者の皆さま、応援ありがとうございます。がんばります。 

めざせ、情弱脱出!!

そして、ゆくゆくはミリオンあふぃりえいたーーーーーー

続く。