読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

主婦がゼロからアフィリエイト

ネット初心者、いわゆる情報弱者です。2016年5月31日、wordpress.comからはてなに来ました。アラフィフのごく普通の子育て中の主婦です。 アフィリエイトに興味を持ち、挑戦しています。最近、やっと、やっと、wordpressを始めるためにエックスサーバー申込しドメインとりました。コメント入れてくださると、かなり喜びます。

嬉しい その2

01 アフィリエイト日記 21 はてなブログ

こんにちは。たうびーです。

 

いつも、ブログを読んでくださってありがとうございます。

 

 

私、はてブとか、スターとか、わかんないからヤダみたいなこと

言っていました。

taubii.hatenablog.com

 

 

ごめんなさい、本当に、ごめんなさい!!

 

 

はてブ嬉しいです。

 

スターも、嬉しいです!!!

 

 

 

ここに訂正してお詫び申し上げます。

 

 

 

この記事にね、

はてブがいつもより多くついて、

しかも、Facebookでもお二人取り上げてくださったみたいで。。。

(私は現在Facebookのアカウントを持っておらず、見ることができなくて残念なんですが。。。)

taubii.hatenablog.com

 

 

まさに、お金じゃないすごいものって、

 

こういうものだったりするんですよね、きっと

 

(見ず知らずの方の、あたたかい応援のお気持ち。)

 

 

それで、交流のあるしぎしぎさんも、

右サイドバーから、「ASPさん入会しましたよ。」

と連絡くれて、

 

これまでも、入会いただいた方、

たくさん、いらっしゃいます。

(いや数名です。見栄張った(笑)

 

 

しぎしぎさん、これまでこちらのブログから

入会くださった方、

本当に、ありがとうございます。

 

 

 

う、うれしーーーーーーー(*''ω''*)

 

そして、

読者の皆さま、応援ありがとうございます。

 

 

がんばります。

 

 

 

めざせ、情弱脱出!!

 

 

そして、ゆくゆくは

 

ミリオンあふぃりえいたーーーーーー

 

 

 

 

 

続く。