主婦がゼロからアフィリエイト

アラフィフの普通の子育て中の主婦 (特技資格無し・普通の高校卒業) アフィリエイトに挑戦するブログ。超初心者、今はアフィじゃなくても別の事でも稼げるようになりたい。ゆるくて地味な人です

嬉しい

 くりかのこさんが、復活されましたね。嬉しい。更新が楽しみですね。 

ameno-hi.com

 今、朝の4時過ぎです。一番下の子が、「ママ、寒い…」と言って寝ぼけて起こされました。朝の3時くらいに。で、作業もせずに人のブログ見たり、ツイッターやったり(^◇^;) もう一眠りしよう。

  子どもは、寝ぼけて、「あはははっ」と楽しそうに笑っています。夜明けまで、「いい夢みろよっ‼︎‼︎‼︎‼︎」 作業したいけど、日中倒れるのも嫌なので。睡眠は大事です。

  こんなんだから稼げないんだろうか。関係ないような気もする。