主婦がゼロからアフィリエイト

アラフィフの普通の子育て中の主婦 (特技資格無し・普通の高校卒業) アフィリエイトに挑戦するブログ。超初心者、今はアフィじゃなくても別の事でも稼げるようになりたい。ゆるくて地味な人です

お金にならない記事ばかり書く私には、将来がないのか?、という不安を解消させます!

お金にならない記事ばかり書く私には、将来がないのか?、という不安を解消させます!

 

宣言:

今はお金ならない記事ばかり書いている私ですが、

小さな信頼と小さな実績を積み上げ、

分析力の強化を図ることで

必ずや、稼いで見せます。

 

 

こんにちは、たうびーです。

wordpress実践記録の手を止め、

書いてまーす。

 

Twitterを徘徊中に、すごい刺さる、アフィリエイターさんの記事を発見。

 

まず、引用しますね。

ブロガーの弱点として、よく

『お金にならない記事ばかり書いてるから、

アクセスの割に収益が弱い』

という点があげられます。

しかし、

その記事に訪れている

ユーザーの年齢や性別、ニーズをしっかり分析すれば

効果のある広告は貼れるのです。

 

常日頃から、

どんなキーワードで、

どの記事にユーザーがアクセスしているのかを分析し、

A8.netなどのASPを使って適切な広告を探してみましょう。

Amazonの商品でも構いません。

 

もし良い広告がなければ、

内部リンクで報酬の高い広告がある記事に

リンクを飛ばしましょう。

 

アクセスをなるべく効率的にマネタイズすることが出来れば、

月100万も見えてきますよ。

 

moonpower2020.net

クロネコ屋@アフィリエイターさん。

すごいですね。

2014年1月に2chまとめでネット広告で稼ぎ始め、2015年1月より本格的にアフィリエイトに参戦。
2016年の6月現在、月500万~600万をコンスタントに稼いでいます。

 ですって。超人だ。

 

 

 

 

それでね、このクロネコ屋@アフィリエイターさんの

この記事読んで、思い出したんですよ。

 

 

 

 

 こ、これは。まさに、イコール

くりかのこさんの

この記事へのコメントですうううううう!!!

taubii.hatenablog.com

 

≪くりかのこさんのコメント≫

 

こんにちは。毎日お疲れ様です。

 

(私たうびーの運営している

このブログとは別のブログで、

よく検索される、

ちゅーとはんぱなキーワードで、

なんか売れそうなのだけど、

 売れそうなものがよくわからない

キーワードの記事に、)

 

私、たぶんぴったりのプログラムを見つけられますが、天才じゃないですよ。

 

3年ぐらい前に、A8の全プログラムに目を通したことがあるんです。

5000件ぐらいかな。

ざーっと社名商品名だけ流し読みしただけですが。


なんか腹痛か風邪かで横になっていて、スマホ画面見るぐらいしかやることないときに、ふいに思いついてやりました。3日ぐらいかかったと思います。

 

その後も、プログラム新着情報メールは必ずチェックしています。

 

そういうわけで、外からご覧になると魔法のように思われるかもしれませんが、どれもこれも泥臭い力技なのでした(^ω^)

 

 

そうだ、そうだ。

きっとできるんだよね。

このやり方でも。

 

でもなんか高度に感じるんだよね。

 

 

 

これ↓↓↓なんかも、相当アクセス数があるから、

収益につながるケースかもしれないけれど、

初心者にとっても、全く参考にならないことはないと思うんだ。

あと、これは私の体験談なのですが、20代~30代の女性ユーザーが多い記事に脱毛サロン「ミュゼ」のバナーを貼ったところ、月1回必ず発生しています。

その記事はもともとアドセンスしか貼っていなかったので、収益率は10倍以上になりました。

≪クロネコ屋@アフィリエイターさんの記事より≫

 

 

 

 

 

 自分の作業をさしおいて、

こんな記事を投稿してすみません

 

作業に戻ります

 

でももう夕飯づくりの時間やの。

(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

明日かな、次の記事のUpは。

手が遅くてごめんね。

 

 

≪クロネコ屋@アフィリエイターさんの記事より≫

初心者のうちは、まず数をこなして経験値を増やしていくことが大切です。

 

ブログは書けば書くほど文章を書くスピードが上がりますし、

アフィリエイト記事にしても、

その商材に詳しくなれば、

どんな切り口で、どのユーザーを狙えば良いのか、

といった点がより明確になるので

効率的にコンテンツが作れるようになります。

 

ブログで月100万以上を目指したいなら、

1日2記事更新を目処に努力してみましょう。

 

≪クロネコ屋@アフィリエイターさんの記事より≫

 

クロネコ屋@アフィリエイターさんも

こういっているし、

今は1記事でも多く書きたいのですが、

 

 

・・・。

 

 

今夜、また、がんばる。(・ω・)ノ

またね。