主婦がゼロからアフィリエイト

アラフィフの普通の子育て中の主婦 (特技資格無し・普通の高校卒業) アフィリエイトに挑戦するブログ。超初心者、今はアフィじゃなくても別の事でも稼げるようになりたい。ゆるくて地味な人です

Twitterってマジすごい(←今更の感想)

こんにちは、たうびーです。

 

私の以下のツイートに、なななななんと、

電脳ひつじさんが、

返信してくれていた。

ひょえー、うれしい。

 

情弱主婦、また舞い上がるの巻。( ´艸`)

 

 

なんとなく、

電脳ひつじさんは私のリツイートは読んでいないだろうなあと

そう思って、適当に書いたのに、

 

読んでくださっていたですか!!!

 

フォロワー数860の、電脳ひつじさんが、

私のツイートにわざわざ返信してくださったですか!!!

 

いちいち大げさかな。

 

Twitterって、そもそもそんな重いものではないですよね、

はい。

そりゃそうなんだけど、

 

私としては

ひたすら陰からじーーーっと

いつも観察(なんか言葉悪いなあ)

していたブロガーさんが

 

一瞬でもからんでくださったってことが

奇跡に感じるっていう。

どうしよう、嬉しい。

 

なにこれTwitterって、夢のツールなんじゃないの?

 

会ったこともない方で、すっごい人と交流できるチャンスがあるんだ。。。

 

知らなかったのよおおおおおお

 

通りすがりさんありがとう。

 

通りすがりさんがTwitterやらなかったら、

私、あと3年はTwitterをやらなかっただろう。

 

 

で、肝心の自分の作業が

家庭の事情&

Twitter楽しい&

いろんな言い訳

 

のもと、

非常に滞っております。

 

 

ああ、いつか、電脳ひつじさんや

通りすがりさんや、

なんか他のすごそうな人たちと

互角で話せるようになってみせるぞ。

 

ほら、くりかのこさんもお休みで、

さみしいじゃんねえ。

(みんな、そうだよね?)

 

10月末が楽しみだよね!!

 

さて、私も今から自分の作業、

やるなり~♪

 

またね。