主婦がゼロからアフィリエイト

アラフィフの普通の子育て中の主婦 (特技資格無し・普通の高校卒業) アフィリエイトに挑戦するブログ。超初心者、今はアフィじゃなくても別の事でも稼げるようになりたい。ゆるくて地味な人です

Twitter始めました

休みません。ごめんなさい。

嘘ばっかり。

 

ほぼ毎日更新してる。(;^ω^)

 

あのね、

ほら、こちらのTwitterにね、

最初にフォローとリプライ(言葉あってる?!)

したくてね。

 

無理やりTwitterアカウントとった。

それで。やる。

 

情弱で、

数年前に、Twitterのプライバシー設定をし忘れて

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

の経験をして、

 

それ以来トラウマで

Twitterに触れなくなっていたのですが、

 

今回は、ちゃんと調べた。

大丈夫だ。

もし、失敗していたら、

そっこーアカウント削除するかもしれん。(笑)

 

なんで、見直し作業を中断してまで

Twitter始めたかっていうと、

 

今やらなかったら、トラウマひきずって、

一生やらない可能性大と思ったから。

 

さて。

作業に戻るね。

 

どうでもいいけどさ、

今作業している部屋、昨日から、やけに

蚊が入ってくるんだよね。

全身ボッコボコなんだけど、

 

あまりにも記事書くのが遅くて、

かまっておられないという。

 

さーそろそろ、がんばるぞ。

またね。

 

 

 

 

追記です。

サイドバーの

Twitterの埋め込みは、

こちらの記事を参考にさせていただきました

(すっごいわかりやすかった。

情弱の私が5分でできた。うれしい。\(^o^)/)

 

てつさん、もし(もしもしもしもし万が一。( ´艸`))

お読みでしたら、ありがとうございました。

いつもブログ拝見しております。

www.mutant-tetsu.com