主婦がゼロからアフィリエイト

アラフィフの普通の子育て中の主婦 (特技資格無し・普通の高校卒業) アフィリエイトに挑戦するブログ。超初心者、今はアフィじゃなくても別の事でも稼げるようになりたい。ゆるくて地味な人です

為になるのでメモ

こんにちは、たうびーです。

 

グリコさんと通りすがりさんのやり取りがすごくためになるので

 

勝手に引用。

 

 

店仕舞いしなかったw - 働くママが、会社辞めたくてアフィリエイト

 

 

これさあ、隠しておくレベルだよね?!

 

そういうレベルの話だよね?

 

 

違うかなあ

 

 

わたし情弱だから、これメモして

 

後でじっくり読むけどさ。

 

 

え、ここで引用するってダメなんじゃない、もしかして

 

ってそう思うくらい。

 

 

ありがとうございます。

 

頂きました。

 

 

差し支えあれば、

グリコさん、お知らせ願います。

 

可愛いお子様のためにも、頑張りましょう!!

 

 

 

 

私のコメントと、通りすがりさんのコメントの違いが、

コントラストが、すごいね。(笑)

 

 

同じものを見て、これだけ違いがある。

 

 

追いつくからね〜。

 

 

今行くからね〜〜。

 

 

 

またね。

(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎