主婦がゼロからアフィリエイト

アラフィフの普通の子育て中の主婦 (特技資格無し・普通の高校卒業) アフィリエイトに挑戦するブログ。超初心者、今はアフィじゃなくても別の事でも稼げるようになりたい。ゆるくて地味な人です

ブロガーには休息などないのだろうか、ないのかもね(苦笑)

こんにちは、たうびーです。

 

休む休むといいながらの更新で、すみません。

 

 

 2、3日前から、熱っぽくて、

なんだかダルオモなので、

 

先ほど、葛根湯飲んで、

夫と子供たちに

 

「お母さん、しんどいからちょっと寝てるね。」

 

なんて言って、いま、寝室でゴロゴロしていたんですよ。

 

 

 

でもね、眠れないの。

 

 

 

あのサイト、このサイトが気になって。

で、読むと、記事を書きたくなる。

 

書きたいことが溢れて来る。

 

 

朝、家族のご飯を片付け終わって、寝室に来たのが、

9時。

(日曜は遅くなるよね。(笑))

 

 

 

で、いまもう、11時過ぎ。

 

今やってる作業の続きを、

適当に記事を書いて、結局仕事しちゃっているんだよね。

 

 

 

 ブロガーの皆様、

アフィリエイターの皆様、

 

 

結構、

こんなもんじゃない?

 

 

 

自宅で仕事ができるってことのメリットであり、デメリット。

 

 

 

「やる」「やらない」その2つの選択があるとき、

 

「やる」に、無理を押してでも進んでしまっている。

しかも、無意識に。

自営業ですからね、アフィリエイターは。

 

 

だってさあ、

方向がピタッとあったときに

想像を絶する収入が得られるらしいぞ、と、

そう知ってしまった以上、

 

 

そこに達するために

ついつい、無意識に必死になってしまうのは、

当たり前のことですよね。

 

 

先日は

「焦っても、いい記事は書けない」

と投稿しながら、

 

現実の私は、

風邪ひいてフウフウ言っていても

こうやってタブレットから離れることすらできない

 

 

そうね、

コモノです

( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

 

今何をやってるかと言うと、

全体的な見直しです。

 

ええ、まだやっています。あはは。

 

 

でもね、きょう、幸いにも予定がなくて、

できればこの見直し作業を進めたいなあ作業したいなあ、と。

夫と子供の様子を見ながらね。

 

せっかくみんないるんだから

家族で楽しく過ごすことを

いろいろやりたい気持ちももちろんありつつ、

 

いまだ、そんな事を思いつく心の余裕も

あまりないのですよね。

 

まあ、本音は、自分の事業を

ちゃんとした事業として軌道に乗せるとこまで持って行きたい。

 

それが、今の最優先課題になってしまっていますね。

いまはささやかな、私の収入。

今は、小さな私の事業。( ̄∇ ̄)

 

これを、丁寧に、少しづつ大きくしていく事。

 

 

それが私の願い。

 

 

そして

家族の健康が、私の祈り。

 

 

全てとの共存が、私の大仕事。

 

 

そんな感覚でやっています。

 

 

 

書いていたら、気分もスッキリして来ました。

そろそろ家族の昼ごはんでも作って来ますね。

 

つまらぬ話を聞いてくれて、ありがとうございます。

 

 

 

では、再始動まで、今しばらくお時間ください。

またね。