主婦がゼロからアフィリエイト

アラフィフの普通の子育て中の主婦 (特技資格無し・普通の高校卒業) アフィリエイトに挑戦するブログ。超初心者、今はアフィじゃなくても別の事でも稼げるようになりたい。ゆるくて地味な人です

山田君になるのは結構たいへんなんですよ、多分

こんにちは!!たうびーです。

(もうお休み撤回の域ですね。)

 

pepera.hatenablog.com

 

 

わたし、山田君めざしています。

だいぶ前から。

 

なりふりかまわず、

山田君になりきるって、じつは難しいんですよね。

 

 

まだ山田君になりきれていないので、

月収が1,000円前後です。

 

 

 

いや、たぶん違う。

 

山田君に本当になろうと思ったら、

たいていの人は、相当時間がかかると思う。

 

 

「山田君になる」っていうことにも、才能が必要で、

「山田君になりきる」才能にたけている人であれば、

そっこーー山田君になれると思うけれども、

 

 

私ごときのパンピー(古い言葉だな)では、

(その昔、「普通の一般の人間」的な意味合いで、『一般ピーポー』

などという変な言葉がありましたよね、ね。。。)

 

 

『山田君になる』って、結構大変。

 

 

 

でもね、わたしのやっていることって、

 

まあほぼ

 

『山田君を目指しています』

 

ってことだと思う。たぶん。

 

 

 

またね。