主婦がゼロからアフィリエイト

アラフィフの普通の子育て中の主婦 (特技資格無し・普通の高校卒業) アフィリエイトに挑戦するブログ。超初心者、今はアフィじゃなくても別の事でも稼げるようになりたい。ゆるくて地味な人です

月ミリオン稼ぐ主婦に興奮して、掟破りの更新しちゃた

おめでとうございます!!!

 

まずは交流のある通りすがりさん。

hima-afi.hatenablog.jp

 

 

 

 

 

 

交流はないけどさやっこさん。

https://mobile.twitter.com/yumemirusyuhu/status/781823508586213377

 

 ↑ツイッターの張り方わからん。情弱。

 

 

 

おめでとうございまーす!!!

   *☆**☆*

  *☆*★★★*☆*
`*☆*★※※※★*☆*
*☆★※☆☆☆※★☆*
*☆キタ━(゚∀゚)━!!☆*
*☆★※☆☆☆※★☆*
`*☆*★※※※★*☆*
  *☆*★★★*☆*
   *☆**☆*

 

 

 ペンギン、ぱねえんだね。

 

まだわからないけれど、覚えておこう。(笑)

 

 

 

 なんかさ、会ったことない方々だけど、

嬉しいね。

 

くりかのこさんもそうだけど、

主婦アフィリエイターの星だよね。

 

キラキラキラキラキラキラ。。。してる。うん。

 

 

 

いろいろ、面白くなってきたぞー。

 

うん。

 

 

 

運動会の準備してます。

 

そんで、再度またしばらく潜ります。

 

 

 

またね。