主婦がゼロからアフィリエイト

アラフィフの普通の子育て中の主婦 (特技資格無し・普通の高校卒業) アフィリエイトに挑戦するブログ。超初心者、今はアフィじゃなくても別の事でも稼げるようになりたい。ゆるくて地味な人です

このブログは将来収益化します!! 掟破りの更新その2

こんにちは、たうびーです。

 

taubii.hatenablog.com

 

この記事を書いた時の

このブログに是非広告を貼ってください

と言ってくださった方から、

コメントをいただきました。

 

「サイドの広告剥がしてくださいね。たうびーさん流で楽しく!」

 

とのことでした。

 

 

わざわざコメントくださってありがとうございます!!

本当にブログを細かく読んでくださって、

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

 

取り急ぎ、返信を兼ねて、記事にしました。

 

 

 

このブログは、

 

「ネットの事もパソコンの事も

何も分からなかったドドドドどシローと主婦が、

情報商材を買わずに、

どれくらいの期間で、

どれくらい稼げるようになるのか?!」

 

を、自分の身をもって、検証したいなあ、と思って、

昨年から始めました。

 

 

「こんな私でも、本当に自宅でパソコンとネット環境だけで稼げるようになるのか?」

ってことを、実験してみたかったんですよね。

 

 

それで、儲かるようになれば、とってもラッキー、

儲からなくても、それを逆手にとって面白がってもらえたら少しラッキー

 

。。。っていう、Aに転んでも、Bに転んでも、

私にとってはラッキーな結果をもたらすはずだ、

という、それはそれは甘い、

トロットロのハチミツがたーーーっぷりかかったような

甘さで、

 

この◯ホブログを始めました。

 

 

ですので、

自分がどんだけ情弱か、

自分がどんだけネットに疎いか、

自分の知識量の少なさも、

自分の中途半端で全部終わってきた人生も、

はたまた現在の生活ぶりも、

いろいろ起きるアクシデントも、

なるべく公開できる範囲で、

あえて公開するようにしてきました。

 

こういう人がこういう感じで頑張っても、

この程度の実績ですよ!

 

っていう、アフィリエイトの厳しさは

十分伝わっているのではないかと

自負しております。(*`・ω・´)

(それを伝えてなんの意味があるのかわかりませんが。)

 

おかげさまで、

私の実績は、右サイドバーの通り、

イタさ全開で、

それゆえか

このブログは、非常に皆様に愛されるという

ありがたい結果をいただくことができているように感じています。

 

休む休むと騒ぎながら

休みもせずに、

 長々と書きましたが、

 

いろいろ温かい交流や出会いが誕生したこのブログは、

このまま収益化せずに続けていったほうがいいのか、

私本人はよくわからなくなっていたのです。

 

現在も決定はしていません。

 

 

でも私、

いずれ、月ミリオンの女になるつもりなんですよ。あはは。\(//∇//)\

 

 

 

で、月ハーフミリオンくらいの女になった暁には

 

このブログを直接使うかどうかはわかりませんが、

このブログをもとにして、

収益化しゅーえきかシューエキカ

を図ろうと思っています。(`・ω・´*)

 

だから、このブログ、

いずれはキチンと整理して、

もっと情報を取り込んでいくことを目指しています。

(嘘くさいけど本気です。)

 

というわけで、

今は、何も情報発信していないのに、

「主婦 アフィリエイト」で、Google検索2ページ目に

誤ってきてしまいましたが、

 

 

今後、名実ともにGoogle検索1ページ目で、ミリオンの女になるべく、

 

そして当面の目標としては、せめて5桁アフィリエイターになれるように、

 

そこを目指して

楽しいアフィリエイト生活をやっていく所存でございます。

 

 

 

・・・・・

で、結論としては、

バナーはとりあえず、ほったらかしにします。

 

長々書いて、なんじゃそら。

 

 

では、言いたいことだけ言って、再度もぐりまーす。

 

 

またね。

 

 

あ、コメント、本当にありがとうございました!!

チョーかまってちゃんなんで、すっごく嬉しいです。。。

 

(再度)またね。