主婦がゼロからアフィリエイト

ネット初心者です。2016年5月31日、wordpress.comからはてなに来ました。アラフィフのごく普通の子育て中の主婦です。 アフィリエイトに興味を持ち、挑戦しています。最近、やっと、やっと、wordpressを始めるためにエックスサーバー申込しドメインとりました。コメント入れてくださると、かなり喜びます。

アフィリエイト作業と、このブログを、数日間、お休みしますね

こんにちは、たうびーです。

 

本日は午前10時くらいにいろいろやることを終わってから

小一時間、いろんなブログを徘徊していました。

(いや、情報収集してました。)

 

みんなのブログを読むにつけ、

なんていいブログだろうと思います。

 

 

交流はないさやっこさんのブログを読んで

 

黒いぽろぽろが落ちてくる椅子との

お別れの場面を想像して

泣いたり

(歳のせいかすぐ泣くたうびーです。)

 

この面白いコーヒー店の石井君に

くぎ付けになりそうになったり、

 

「あ、チタンさん、こんなところでまた油売ってる( ´艸`)」

って思ったり

(チタンさん、ごめん失礼なこと言って)

(じかも特大文字で書いてやった(*ノωノ))

 

syuhu-afi.com

 

 

 

なんか、アフィリエイトはじめてから、

さみしかったり

辛かったり

あほくさくなったり

いろいろあったような気もするけれど、

 

面白い事たくさん増えてきたなあって

そう思っています。

 

 

収益が少ないってのは残念な点ではありますが、

しかしながら、

この約1~2年の間、

得たものは、大きかったなあ、と。

 

 

 

ところで 

9月ももう終わりますね。

 

10月は、こどもの学校幼稚園行事、

地区の行事がめじろおしで

 

しかも私いくつか役員を引き受けており

てんてこまっているので、

 

いったん、ちょっとだけ

このブログも休みに入る予定です

 

つってもどうせ

我慢できなくて、

舞い戻ってくるいつものパターンも考えられるけど。

 

ちょこっと数日は、休みます。

 

役員活動で、いろいろ行事の準備に追われるためです。

 

 

 

体調いいっす。

心配ナッシングです。

 

子どもも元気にしています。

順調だと思います。

 

行事の準備に追われて、

アフィリ作業は、ココ2日ほどは、停止に近いですけどね。

(;´・ω・)

 

 

あ、先に言っておくと、

9月のアドセンスは、1,300円くらいかと。

 

 

通りすがりさんと、私の収益の違いを見よ。(笑)

hima-afi.hatenablog.jp

 

でもねえ、私、思うんですよ。

 

 

このような最短距離をみつけることのできる

通りすがりさんの才能は稀有だと。

 

 

で、私のケースってのがたぶん、一般的で

もしくは

しろうとが何の知識もなくがむしゃらに進むと

 

もしかすると、

私の現状よりも低い収益になるってことも

十分考えられるのではないかと。

 

 

何が言いたいかってよくわからん文章を書いてますが、(;´・ω・)

「順調である」

「うまくいっている」

かどうか判断するのは、あくまで自分だよなあと。

 

収益の低さを思うとき

私の実績は「順調ではない」のだけど、

 

もし折れ線グラフを作るとすれば、

わずかとはいえ、グラフは右に上がるわけで。

(めんどうであほくさいので作らないけれども( ´艸`))

 

 

私は、

この自分の今の状態を、

「何かをつかみかけている、大切な時期」

と認識しています。

 

そして、

「一番脱落しやすい時期にある」

とも思っています

 

 

 

ここまでは、こんな感じで

いけるんだ、きっと。

(知識もない、漠然とした情報をなんとなく取り入れてやってみる感じ)

 

 

 

ここから先を目指すのか

あきらめるのか、あきらめないかが、

勝負のカギを握っているような気がしてなりません。

 

大げさなのか、どーなのか。(笑)

 

 

朝目が覚めたとき、

今の自分が

ドアホなんじゃないかと思う日

たくさんあります。

 

 

 

しかしまた、

「そうではない、

途中でやめなければ、

休んでも続けてさえいれば、

ドアホではないんだと。」

打ち消すことのできる自分もいるのです。

 

 

「やっぱむりだわ( ;∀;)」

途中でやめてしまったとき、

私は、後悔してもし切れない思いを抱えたまま

老いていくのだと思うのです。

 

 

人それぞれ、みんな違うと思うけど、

私の場合は、続けるのが人生の最善策。

 

その思いは

多少の迷いはあるものの、

この1年間、一貫して持ち続けています。

 

 

では、

いまから、行事の準備をすることにします。

 

更新しないかもしれませんが、

いつものように

コメントはちょこちょこチェックしてます。

 

お暇があれば入れてくださるとうれしいです☆

 

またね 。