主婦がゼロからアフィリエイト

アラフィフの普通の子育て中の主婦 (特技資格無し・普通の高校卒業) アフィリエイトに挑戦するブログ。超初心者、今はアフィじゃなくても別の事でも稼げるようになりたい。ゆるくて地味な人です

たくさんの情報やご意見ありがとうございます

こんにちは、たびたびたうびーです。

 

本日、午後2時くらいにUPした、先ほどの記事では、

自分の抱えきれないものを

ちょこっとこのブログにこぼしてしまったのですが、

 

こぼして良かった。(笑)

 

 

 

一番最初にいただいた3件立て続けのコメントで、

ものすごく救われて、

 

そのあと続々寄せていただいたご意見やご感想やアドバイスも

全て、すっと胸に落ちました。

 

 ブログって、いいですね。

 

この世の中で起きている、ほとんどのことを、

私は、何も知らないんだなあ、と思う。

 

こうやって、何かをこぼしたり、

何かを問いかけるだけで、

 

私の知らなかった世界に、ゆっくり進んでいくことができるんだよね。

 

 

 

このブログは、私の宝です。

私にとってはキラキラ輝く存在です。

 

 

 このブログは、私の手をずいぶん前に離れてしまっていて、

何かすごい力を私に与えているのです。

 

 

やっば。

右サイドバーの小さな広告外そうかなあ。

 

ご利益が薄れそうな気がしてきた。(笑)

 

 

 

本気でそう思えてきた、今日という日です。

 

 

皆様、いつもありがとうございます。

 

 

 

またね。