主婦がゼロからアフィリエイト

アラフィフの普通の子育て中の主婦 (特技資格無し・普通の高校卒業) アフィリエイトに挑戦するブログ。超初心者、今はアフィじゃなくても別の事でも稼げるようになりたい。ゆるくて地味な人です

寝て起きたら復活 アフィリエイターは資料集めには、お金をかけたほうがいいよね

こんにちは、たうびーです。

 

読者の皆様、ご心配かけて、すみません。

 

 

きのこさん、いつも気遣ってくれて、ありがとうございます。

心から嬉しく思っています。

 

 

 

昨日からしっかり寝て、朝から役員活動してきて、

その後またしっかり寝て、

起きたら復活してました。

 

アフィリエイトのやる気は70%くらいにまでアップしました。

(中途半端だな)

 

新しく書いている記事をもっと濃くしたくて

図書館に行って、本借りて帰ってきたら、

 

ななつさんが

  「(アフィリエイトのための)本買いました!!」

ってコメントくれてて

 

「そーだよね、私はさ、ここケチるの良くないよね。」

なんて思っています。

 

だいたい、図書館まで行って帰ってくる時間、

交通費を考えたら、

 

1000円ちょっとで買える本なら、買ったほうがいいに決まっている。

が、読みたいのは、たいてい3,000円とかしちゃう。

 

ここまで高くなると、

キツイね。( ̄◇ ̄;)

 

稼げるまでは、ちょっと辛抱だ。

 

稼げるって、単純にお金の苦労が減るってこと以上に、

お金の制約なく、やりたい仕事に取り組めるってことだよね。

 

 

これって、一番羨ましいことだよね。

 

 

仕事ってさ、楽しくはないんだけどさ、

一抹の楽しさは、常にあると思うんだよね。

 

 

自分が前進していて、

未来はもっと前進しているに違いない、

っていうワクワク感。

 

できることわかることが増えて、

それをアウトプットしていくことで

お金につながってゆくって、なんかいい。

 

資本主義社会に生きる醍醐味ではないだろうか。

 

 

。。。と、この月収900円の駆け出し主婦アフィリエイターは、

デカイことを言うのが好きです。

 

 

 

 

多少の寝不足は、どうってことはない。

 

 

しかし、やりすぎは良くないね、何事も。

 

 

 

過ぎたるは猶及ばざるが如し。

 

良い塩梅、

かげんを上手く体得しよう。

 

 

 

 

またね。