主婦がゼロからアフィリエイト

アラフィフの普通の子育て中の主婦 (特技資格無し・普通の高校卒業) アフィリエイトに挑戦するブログ。超初心者、今はアフィじゃなくても別の事でも稼げるようになりたい。ゆるくて地味な人です

ひとのブログって面白いよね

たうびーです。

 

いきなりでアレですけど、

自分のブログって、なんかつまんね〜って、

さっき思ってしまいました。

 

なんの話やねん。

 

雑記っぽいブログとかもやってるんですよ。

アドセンス狙い。

 

あと、アフィリエイトで特定の案件を狙ったブログとかも。

 

 

でね、

私ね、ちょっと前まで、自分のブログって、最高に面白いよなあ、

って思っていて、(アホ丸出しですまんね(^◇^;))

 

自分のブログ読み返しては、腹抱えてケラケラ笑っていたのよ。

 

↓これはね、このブログを始めたばかりの頃の記事ね。

【追記】※ 記事が消えました。すみません。

taubii.hatenablog.com

 

うーん。。。。イタイね!!(*_*)

 いや、今もじゅうぶんイタイんだけど。

 

 

 

約1年前はこんなこと言っていた私も、

 

今現在は、自分の記事を読み返しても、

 

「自分のブログってつまんね〜。」

 

ってなる。

 

 

 

で、逆にひとのブログは、

「このひとのブログって、ここがいいよねえ。」

 

っていい部分がいっぱい見える。

 

わかんないんだけど、

なにかがわかってきていて、

 

自分が足りないものが、

どんどん見えるようになってきて

 

これってー

これもひとつの成長ですか?~(・・?)

 

「気付くのおせーよ。」

って言われそうだけどね。

 

早くwordpressやらないことには

本当の勝負に出られません。

 

まだ、土俵にも上がっていないってことだ。

 

土俵のないところで

人のふんどしで相撲をとる真似事をしている、

 

そんな私の読者になってくれてありがとう。

応援してくれてありがとう。

 

こういうのも、幸せというよね。

 

いつまでもぬるい温かいお湯に浸かっていないで、

たたかいに挑まなくてはね。

 

せっかくここまで育ててもらった。

みんなの温かい応援を、無駄にしてはいかんよ、たうびー。

 

わかってまーす!!

今に、そこに行くからな。

 

 

またね。