主婦がゼロからアフィリエイト

ネット初心者です。2016年5月31日、wordpress.comからはてなに来ました。アラフィフのごく普通の子育て中の主婦です。 アフィリエイトに興味を持ち、挑戦しています。最近、やっと、やっと、wordpressを始めるためにエックスサーバー申込しドメインとりました。コメント入れてくださると、かなり喜びます。

google検索って2位じゃだめなんですか?。。。いや、2ページ目じゃだめなんですか?

たうびーです。

 

かの党の党首になられた方が、昔言っていらっしゃった言葉を

使ってみたくなって、むりやりタイトルにしちゃいました。

 

google検索って、儲かりそうなキーワードだと、

なかなか1ページ目にもいかないですよね。

(いやよく知らないけれど(;´・ω・))

 

で、やっぱり、1位って、すごいのかなあって、思ったんですよ。

1位と2位って、どのくらい違うんだろう。

(キーワードにもよるよね。)

 

 

2ページ目くらいでも、こぼれて落ちてこないの??

 

例えばですよ、

私だったら、検索1位よりも、

 

もっとよーく検索4ページ目までは見て、

いろいろ見て、

それから決めたいほうです。

 

なんとなくですが、

2~3ページ目に、いいものいい情報が落ちてることが多いような気がするから。

 

だから、最初に読んでしまった、

検索1位のサイトにもう一度戻ってみるってことは

あんまりないんですよ。

 

これってどうなんでしょうか。

 

私の行動が

一般のネットユーザーの行動パターンと違うのでしょうか。

 

以上、

「2位じゃだめなんですか?」

を言ってみたくて書いた記事でした。

 

もしかしたら、

この記事は

あとで削除しておくかもです。

 

またね。