主婦がゼロからアフィリエイト

ネット初心者です。2016年5月31日、wordpress.comからはてなに来ました。アラフィフのごく普通の子育て中の主婦です。 アフィリエイトに興味を持ち、挑戦しています。最近、やっと、やっと、wordpressを始めるためにエックスサーバー申込しドメインとりました。コメント入れてくださると、かなり喜びます。

私はアドセンスで地盤を固めていこうと思う 美味しいプログラムは有力アフィリエイターさんが持っていってしまってるような気がするんだけど、どう?

私はアドセンスで地盤を固めていこうと思う 美味しいプログラムは有力アフィリエイターさんが持っていってしまってるような気がするんだけど、どう?

 

たうびーです。

 

そう思わない?

 

あれ??ちがうかなあ。。。

 

 

「あ、これいい!このサービス進めよう」

いろんなASPをまわって、検索して探す。

ない。

ない。

ない。

 

あれー???

 

だって、ほかの人、貼ってるじゃん、これの広告。

 

なんでプログラムがないのさ。

 

 

・・・・・っていつもなるんだけど。

 

気のせい??

 

 

 

特別単価云々以前に、

プログラム自体がみあたらない。。。

 

 

よくわかんなーい

にゃにゃにゃにゃーい。

(なつかしいはねとび。ロバート秋山さんだよ。)

 

 

 

 

まあ、いいよ。

 

私、アドセンスで頑張ってみる。

 

 

そんな気分になった、今日という日でした。

 

またね。