読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

主婦がゼロからアフィリエイト

ネット初心者です。2016年5月31日、wordpress.comからはてなに来ました。アラフィフのごく普通の子育て中の主婦です。 アフィリエイトに興味を持ち、挑戦しています。最近、やっと、やっと、wordpressを始めるためにエックスサーバー申込しドメインとりました。コメント入れてくださると、かなり喜びます。

思いつきブログ なんとなく作ったブログだけど、育ててみようと思う

先日、思いつきでブログを作ったんですよ。

 

taubii.hatenablog.com

 

もう人が来てるって、このとき喜んでいたじゃない?

 

 

 

なんと、今日、あるワードで検索流入が!!!

 

早くない??

 

私の経験上、最速です。

 

 

約2週間です。

 

無料ブログです。

 

KAETENも入れてません。

(入れろや!(; ̄ェ ̄))

 

 

 

 

いや、いろいろ詳しい人なら、こんなの当たり前でしょうけども。

 

私としては快挙です。

 

 

 

何も売れていないし、

アドセンスも貼っていないから、

あんまり今すぐは、意味がないのですが、

育てて行くといい結果を産んでくれそうな気もします。

 

 

人が来てくれるような記事の書き方が

身についていけば良いなあと思うんだなあ。

 

 

 

こういうノウハウは、人それぞれだから、

自力で経験で身につけていくしかないんだろうなあと思い、

 

 

あえて、

ライティングの勉強とかしないことにしています。

 

 

ちょっとだけ嘘をつきました。

 

 

「記事書いて、広告貼って。」

の繰り返しで精一杯で、

 

ライティングの勉強などする余裕がないだけです。(笑)

 

 

1人、寝そこなった子が、クレヨンしんちゃんがいかに面白いかを

延々と語ってくるので、

一旦、この記事はしめさせていただきます。

 

そこのやかましい子。

はよ寝ろや。

 

 

またね。