主婦がゼロからアフィリエイト

アラフィフの普通の子育て中の主婦 (特技資格無し・普通の高校卒業) アフィリエイトに挑戦するブログ。超初心者、今はアフィじゃなくても別の事でも稼げるようになりたい。ゆるくて地味な人です

作業日誌 20160916 忙しくても記事は書くし、まあ、書くことは書けるから成長してるんだろうなあということにしておく

たうびーです。

 

いそがしくて

イラランとしているところへもって

子どもたちが大ゲンカを始めた、

 

いろいろ限界で、

ブッハーーーっと

たうびー様大説教大会をしたら

 

しーーーーんとなって

子らが、相当に言うことを聞いてくれて、

寝室で静かに

一言も声も出す者がおらず、

 

私はこうして、せっせと更新できる

この幸せ。

 

ときにはガツンと言わねばならぬ。

 

お前たちのために、我、寝る間を惜しんで作業しておるのだと。

 

10年後にこいつらにこの文章を読ませたい。

 

 

 

なんて執念深く、恐ろしい母親だろうか。

 

本日2記事書けた。

 

この忙しさの中、わしゃー、頑張っておると思う。

 

 

 

今夜も明日も頑張ろう。

 

未来は明るい。

 

 

 

またね。