主婦がゼロからアフィリエイト

アラフィフの普通の子育て中の主婦 (特技資格無し・普通の高校卒業) アフィリエイトに挑戦するブログ。超初心者、今はアフィじゃなくても別の事でも稼げるようになりたい。ゆるくて地味な人です

一人じゃないって素敵なことね♪ リターン

たうびーです

 

そうだよ。まりちゃんだよ。

 

あまちまり、天地真理ちゃんだよ。

 

 

 

いきなりまたくだらないこと書くよ。

 

 

ええ、この個性を生かしていきます。

 

そう、電脳ひつじさんの

 

朝令暮改だぜよ。

 

どんどんくだらないことを

Twitterばりに更新してやるなり。

 

 

 

通りすがりさんが気づいてくれたんだけど、

 

このブログ、「くりかのこ」で、

google検索4位くらいにあがってるんだって。

 

嬉しいなあ。

 

ふつうにいつものように

メインブログの更新作業していたら、

通りすがりさんのコメントが

入って、

 

ふっと見たら

そう書いてあって、

 

 

ああ、あたし、孤独じゃないなあ、

 

一人で作業つれーよ、って思っていたけど、

一人でやってないなあ。

 

 

このブログの読者さん、全員同僚みたいなもんだぜよ、

 

 

 

ってそう思ったら、

 

ほっこりして、

 

そんでついでに涙出た。

 

 

 

 

なんて素敵なブログをつくったのだろうか。

 

永遠に、命がある限り、この仕事を続けることができるという

 

そういう自信が私にはあります。

 

 

 

おおげさかや??

 

 

まあ、いいさ。

 

 

 

 

みんな、愛しているぜい、っていうノリで書きました。

 

幸せだなあ。

 

 

またね。

☆~~ヾ^-^) ♪