読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

主婦がゼロからアフィリエイト

ネット初心者です。2016年5月31日、wordpress.comからはてなに来ました。アラフィフのごく普通の子育て中の主婦です。 アフィリエイトに興味を持ち、挑戦しています。最近、やっと、やっと、wordpressを始めるためにエックスサーバー申込しドメインとりました。コメント入れてくださると、かなり喜びます。

くだらないことばかり書かずに、もっとよい記事を書きたい

連続投稿します。

たうびーです。

 

体調崩して、休んでいました。

ごめんなさい。

 

で、更新もしばらくは

毎日は無理かもなあと思ったりしています。

 

体強くはないんですよね。

いやだね、歳もあるよね。

 

私は、いわゆるアスリート系な体鍛えるっぽいことが

からっきしだめで、

 

 

そのくせ、無駄なことに時間をついやすのが大好きで、

(;^_^A

 

おせっかいで、

頼まれると、自分の事情も考慮せずに

なんでもかんでも引き受けてきて、

 

我が家の行事もままならなくなるという

おおおばかやろう。。 ( ^∇^)

 

 

。。じゃなくて(;'∀')

 

 

まあ、とにかく、

計画性をもって生活するとか、

そういうのが苦手な人間です。

 

そのせいか、体調も崩しやすく、、

 

 

 

。。。

 

いやいやいやいや、なんの話だ!?

 

 

私の性格の話なんざどうでもいいんです。

 

 

 

 

本題の、アフィリエイトは、何も進展していなくて、

 

 

みんなのブログを読んで、

ほー、へー、ほえー、すっごいなあ( ̄Д ̄ )

 

とやっているうちに、もう9月半ばだね。。。

って感じです。

 

 

 

まあ、そんなわけですが、

 

長ーい目でどうか見てくださいね。

ヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

 

 

アドセンスは、今月は今現在で414円だよ。

 

 

体つらいから、

1日適当な1記事更新だけど、まあ

現状維持できています。

 

新しい記事を書きたいのが、

ずーっと中途なんで、

そこ早く

書きたいのですが

手が回っていません。

 

書いたら、また報告の記事書くね。

 

 

 

 

このブログが愛されていることに

感謝とともに、おおきな驚きを感じています。

 

それでねえ、

なんかねえ、正直にいうと、申し訳なくなったのよ、

くだらないことばかりこのブログに書いている自分が。。。(笑)

 

でね、更新しすぎないように気を付けて、

もっとちゃんとした記事を書けるようにしようと思う。

 

たぶん無理だけど。(笑)

 

更新頻度を下げるよ。

で、なんかあった時だけ、更新する。

 

みんなみたいに。(笑)

 

私のブログ、内容がひどすぎるもの。

 

っていう反省の投稿でした。

 

 

またね。

 

 

目標 月100万円稼ぐ

現状 月901円

達成率0.09%(計算あってるかオイヾ(ーー )です。)

目標まであと月99万9,099円

(↑きまぐれに書いてみた。意味はない。)