主婦がゼロからアフィリエイト

アラフィフの普通の子育て中の主婦 (特技資格無し・普通の高校卒業) アフィリエイトに挑戦するブログ。超初心者、今はアフィじゃなくても別の事でも稼げるようになりたい。ゆるくて地味な人です

毎年、残酷物語第2章の時期は体調を崩します

たうびーでーす

 

 

忘れていたわけじゃないんだけどね、

 

私、毎年、夏休み明けって、具合が悪くなるんだった。

 

 

今年は忘れたふりしてやり過ごせるかなあなんて、

甘いこと思っていたけど、

 

 

やっぱり無理みたい。

 

ちょこっと不定期でお休みしますね。

 

 

言わなくてもいいんだけどさ、

なんとなく報告しとくね。

 

 

 

1週間くらいで調子良くなるといいんだけどね。

 

ブログ村のOUTポイント順位が落ちるのはもったいないけどね。

 

 

まあいいや。

 

 内容で言ったら、他の人の方がちゃんとしてるしねー。

(私の順位は勢いのみで得た順位だしなあ。)

 

 

 

なにかあったら、コメントくださいね。

 

ちゃんと読むので。

 

では、しばし、ドロンです。