主婦がゼロからアフィリエイト

アラフィフの普通の子育て中の主婦 (特技資格無し・普通の高校卒業) アフィリエイトに挑戦するブログ。超初心者、今はアフィじゃなくても別の事でも稼げるようになりたい。ゆるくて地味な人です

思いつきでさっき作ったブログにコメントが2件も入っていてびっくりした話

たうびーです。

 

 

 

物販とかじゃなくて思いつきでさっき、

 

一個ブログを立ち上げてみたんですよ。

 

 

(こんなことばっかりやってる。)

 

 

 

そしたら、数時間後に、コメントが!!!(◎_◎;)

 

 

もうしばらくしたら、また別のコメントが!!!(◎_◎;)

 

 

 

なにこれすごい、いっぱい人来るんじゃないの?!

このブログ、

アドセンス貼りたい!!!って思ったけど、

 

 

規約が気になる。

 

ギリギリなんだと思うこのブログは。

 

 

危ない橋は渡れない。

 

 

 

忍者アドマックス、貼ったことないから

 

このブログで将来試そうかな。

 

 

チタンさんは、アドマックス稼げなかったって言っていたような気がするし、

 

収益はあんまり期待できないのかな。

 

 

でもよかった。

 

こんなブログに興味持ってくれる人がいて。

 

 

 

なにを書けばいいのか、わからなかったけど、

 

こんなのでも人は来るんだなあ、としみじみ。

 

 

 

今は練習と思って、いろいろ記事を書いてみよう、

そうしよう。

 

 

 

またね。