主婦がゼロからアフィリエイト

アラフィフの普通の子育て中の主婦 (特技資格無し・普通の高校卒業) アフィリエイトに挑戦するブログ。超初心者、今はアフィじゃなくても別の事でも稼げるようになりたい。ゆるくて地味な人です

大掃除しています

たうびーです。

 

残酷物語中であったにもかかわらず、

8月の皆様の素晴らしい収益報告を見て、

コメント入れようとしつつも、

 

今、子供達の部屋が半端なく散らかっていまして、

(まあ、半分は私の置きっ放しのアフィリエイト資料もあるっていう

ダメ親なんですけどね。あーもう。(T_T))

 

 

で、片付け、がんばっています。

 

キウイさんが言うとおりで、

早速役員活動も活発化し、

 

ここはどこ?

私は誰?

今日は何日?

何曜日?

 

綾小路きみまろのネタを地でいくような毎日です。

 

 「おかあさん、今日は〇〇に用事があるって言ってなかった?!」

ワタシ「ああっ!(◎_◎;)、本当だ!!!!忘れてた!!!」

取るものとりあえず、家を飛び出し出かける私。

 

こういうのが常態化してるって、

私本人の情緒も安定しないし、

教育上もどうかと思う。

 

人間として、第一に改善したい事項だ。

 

だから、その一歩として、

片付ける。

 

やるときは、やる女になるんだ。

 

で、キウイさんみたいに過去を振り返らずに生きるんだ!!

 

(前を見ても、残酷物語第2章がデーンと横たわっているんだけどね。)

 

が、そう言いつつも、

子どもの昼食を月数千円で作ってもらえる給食制度は素晴らしい。

 

大事なことなので、もう一回言う。

給食制度は、素晴らしい!!

 

 

では、片付けます。

 

 

またね。