読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

主婦がゼロからアフィリエイト

ネット初心者です。2016年5月31日、wordpress.comからはてなに来ました。アラフィフのごく普通の子育て中の主婦です。 アフィリエイトに興味を持ち、挑戦しています。最近、やっと、やっと、wordpressを始めるためにエックスサーバー申込しドメインとりました。コメント入れてくださると、かなり喜びます。

2016年8月の収益はアドセンス901円でした、そして、残酷物語終わってくれ

2016年8月の収益はアドセンス901円でした、そして、残酷物語終わってくれ

 

こんにちは、たうびーです。

 

カメ太さん、チタンさん、みんぐさん、キウイさん、きのこさん、

私の、どうでもいい金額の収益報告を気にしてくださって、

ありがとうございます。

 

感謝の気持ちで、、

さみしいながらも早速、収益報告です。

 

なんか、900円超えてました。

 

60円くらいになったのよ、31日分のアドセンスが。

 

で、2016年8月の収益はアドセンス901円。

 

 

過去最高で、ちゃんと右肩上がりには、違いない。

 

この調子、この調子、っていうことにしておきます。

 

 

皆さま、いつも応援ありがとうございます。

 

皆さまの祈りとか、念とか、呪いに近いほどの願いは、

徐々間違いなく天に通じ、

成果を上げつつあります。

 

皆さまのおかげですよ。

 

では、いろいろ記事書いてきます

 

眠いから、また1記事書ければいいほうでしょう。(笑)

 

またね。

 

 

あ、雑談ですけども、

小学校時代のずーっと会っていない同級生のfacebookを、

ひょんなことから見つけたのですが、

 

孫を抱いていて、愕然。。。

((((;゚Д゚))))ガクブルでした。

 

当たり前なんだよ。

あたしが高齢出産してるから、

周りの20代30代ママたちと

同じ感覚でいるつもり(あくまでつもりだ。)

だけど、

いや、寄る波は、

確かに寄ってきているわけで。

ほんと、孫がいたって、至極当たり前だ。

 

最近ひざが痛い。

ぐるぐるぐるぐるぐるこさみんっ

って、無意識に言っている。

 

いやさ、自分の歳を忘れていることがこわいなあって。

アフィリエイトって、自分の世界どっっぷりの職業でしょ、

どっちかっていうと。

だから、なおさらだよね。

 

本当に、忘れちゃってんの。歳。

 

いや、ごめん、ついでにちょっと愚痴いうつもりが、

愚痴のほうが長くなったね。

ごめんね。

 

ほんとうに、またね。