読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

主婦がゼロからアフィリエイト

ネット初心者です。2016年5月31日、wordpress.comからはてなに来ました。アラフィフのごく普通の子育て中の主婦です。 アフィリエイトに興味を持ち、挑戦しています。最近、やっと、やっと、wordpressを始めるためにエックスサーバー申込しドメインとりました。コメント入れてくださると、かなり喜びます。

今月のアドセンスは、8月31日早朝 現在863円、「月1,000円超えそう」は誤報でした、すみません

たうびーです。

 

末日ですね。

 

今月はアドセンスが1,000円を超えそうと

言っていましたが、誤報です。

すみません。

 

こないだそう言っていたとき、

計算をまちがえていました

勘違いでした。

 

今現在863円で、

今日現在1円ですので、

まあ、900円もいかないでしょう。

 

来月の大躍進をめざして、

せっせと更新でございます。

 

とはいっても 

今日は出かける予定もあり

 

大した更新もしませんし、

 

うーん。

 

なんかこう、

 

最小の労力で、

人を惹きつける記事って

書けないのだろうか。

 

(炎上狙いでもなく。)

 

これでやっていこうと思うなら、

そういう、効率的に儲かる方法も

もっと取り入れていかないとなあ。

 

 

こういうコツってのは

なかなか教えてくれる人もいないし、

教えることができるような

技術でもないんだろうなあ。

 

 

では、朝の準備にとりかかります。

 

残酷物語が無事終わっていきますように。

 

ではまたね。