
主婦がゼロからアフィリエイト

ネット初心者です。2016年5月31日、wordpress.comからはてなに来ました。アラフィフのごく普通の子育て中の主婦です。 アフィリエイトに興味を持ち、挑戦しています。最近、やっと、やっと、wordpressを始めるためにエックスサーバー申込しドメインとりました。コメント入れてくださると、かなり喜びます。

事務バイト行きました

なので、書きたい記事が後回しです。

 

そして、夕飯作りの時間。

 

あーーーーー。

 

 

でも、炎は小さくついている。まだメラメライオンが吠えていないのだ。

 

 

その時期ではないのだと、万尾獅子も言っているのだ。

 

 

 

きっとそうだ、焦ることはない。

 

 

時期が来れば、すべてうまくいく。

 

 

 

残念ながら人間の力では時期を決めることはできない。

 

 

 

メラメライオンや、万尾獅子や、宇宙が語りかけてきたとき、

 

思いっきり、goだ!!!

 

 

 

それまでは、ゆっくりゆっくり、歩いていればいい。

 

 

 

 なまじっか

 言い訳でもないと思うんだけど?!

!?(・_・;?

 

 

準備とか、今できることは、じゃんじゃんやっておきますね!

 

 

 

 みんなも無理しないでね。またね。