主婦がゼロからアフィリエイト

ネット初心者です。2016年5月31日、wordpress.comからはてなに来ました。アラフィフのごく普通の子育て中の主婦です。 アフィリエイトに興味を持ち、挑戦しています。最近、やっと、やっと、wordpressを始めるためにエックスサーバー申込しドメインとりました。コメント入れてくださると、かなり喜びます。

コメントまわりの方へ 応援しましたって言われても、私はあなたの応援をしないと思うのです

コメントまわりの方へ 応援しましたって言われても、私はあなたの応援をしないと思うのです

 

たうびーです。

 

いつも、この書きなぐりブログを読んでくださって、

ありがとうございます。

 

すみません。

 

何度か言っているのですが、

念のため、

 

もう一回言います。

 

 

応援ポチしました

 

応援完了です

 

 

これ、こういったの、やめてください。

 

私は、応援しましたと言われても、

あなたのブログにいって、

あなたの応援をするかどうかわかりません。

 

よいと思えば応援するかもしれませんが。

おそらく、応援ポチはしない可能性が高いです。

 

 

大変失礼な言い方をすると、

なんかこう、

正直に言いますと、

恩着せがましく聞こえます。

 

 

きっとこう思っている人、

いやだな、と感じている人は

私だけではないと思う。

 

「応援しました」文言を入れるように

提案しているブログも見かけますが、

 

お世辞にも

ためになることが書いてあるとは思えないブログだと

思いました。

 

そういうの、やめませんか?

 

私はやめる方向に動いてほしいと思います。

 

ブログ村、

他の方もしていらっしゃるように、

INのクリックバナーをやめることも検討しています。

 

ブログ村さん自体はとてもありがたい存在なのですが、

 

できれば、PVのみで評価してもらえたほうが

ありがたいのかなあ

とも思ったりしています。

↑↑これがいい方法なのか断定はできませんけどね。

 

こんなこと書いて、生意気かしら。

どうなのかしら。

 

でも、「嫌だな」って思うんだから、

正直に伝えないとねえ、

だまっていても伝わらないじゃない。

 

どうか、ご協力をよろしくお願いいたします。

 

またね。