主婦がゼロからアフィリエイト

アラフィフの普通の子育て中の主婦 (特技資格無し・普通の高校卒業) アフィリエイトに挑戦するブログ。超初心者、今はアフィじゃなくても別の事でも稼げるようになりたい。ゆるくて地味な人です

早くやれ

たうびーです。

 

記事を書くのが楽しいとか、

1円や10円や、調子よければ100円くらいの記事は書けますって、

 

そう豪語(ん?豪語でもないか。(;´・ω・))

していましたが、

 

 

 

なんだか、

あれですね。

 

質よりも量で勝負しようとしていたなって。

楽な記事に逃げてしまいます

 

 

本当は、こんな性分じゃありません。

じゃんじゃんチャレンジしたいほうだと思います。

 

でも、現状の私は、完全に逃げていますね。

 

だいぶ、わかっているんですよ、

自分のブログの場合、

こんな記事なら、

イケるんだなってのが。

 

 

でもね、気づくとイケそうな記事とは関係のない、

当たり障りのない記事書いているの。

 

挑戦していないのよね。

 

今の自分で満足してちゃだめだ。

私の力は、月1,000円くらいではない。

 

いますぐに月100万円稼ぐアフィリエイターにはなれないが、

いますぐに月数万円くらいは稼ぐ力はすでにあるはずなんだ。

 

やる。絶対やる。

あの記事と、あの記事とは、絶対早くやらないと。

 

なんで逃げちゃうのかしらね。

 

 

アフィリエイトは決して楽じゃない。

絶対に楽じゃない。

 

自分との闘いだもの。

 

 

 

やらなくても誰も文句を言ってくれないのよ。

自分が、自分を冷静に見続けないといけないのよ。

 

 

「ごちゃごちゃ言っていないで、やれよ。」

 

ねえ。

 

ちなみに早くやらなきゃいけないテーマのうち

 

1つのテーマは、

このブログ開設当初から、

「やらなきゃ」と思っているにもかかわらず、

やる予定の50%くらいしか記事が書けていません。

 

 

だから、私も不完全燃焼だし、

たぶん読者様も不完全燃焼

 

あー、がんばれ、私。

 

 

またね。