主婦がゼロからアフィリエイト

アラフィフの普通の子育て中の主婦 (特技資格無し・普通の高校卒業) アフィリエイトに挑戦するブログ。超初心者、今はアフィじゃなくても別の事でも稼げるようになりたい。ゆるくて地味な人です

この方は凄すぎる 宇宙から来たに違いない(笑)

たうびーです。

 

すごいよ。すごいよ。

 

 

 

こんなことができるなんて、知らなかった。

 

発想の転換って、重要なんだね。

 

 

これ読んでると、なんかできそうな気がしてきた。

って、いつも言ってるんだけどね。

≪追記≫引用部分は、ページがなくなっています。

 

 

いつできるわけ?たうびーさん?

ってみんな思っているよね、

 

ごめんね、

5年もしかしたら10年計画なので。

 

これからもたくさん、落書きしてね。( ´艸`)

楽しみです。

 

 

 

 

それでさ、アニメをほぼ見たことのない私、

(タッチとかはみていたけどね)

涼宮ハルヒの憂鬱」見始めました。

 

それでさ、はまりそう。

 

いいねえ、ハルヒ、好きだよ。

どはまりしそう。

 

 

ここに来てくださる皆さまに、

いろんな意味で影響を受けています。

 

会ったことないけどね(笑)

 

だからいいのかもね。

 

またね。