主婦がゼロからアフィリエイト

ネット初心者です。2016年5月31日、wordpress.comからはてなに来ました。アラフィフのごく普通の子育て中の主婦です。 アフィリエイトに興味を持ち、挑戦しています。最近、やっと、やっと、wordpressを始めるためにエックスサーバー申込しドメインとりました。コメント入れてくださると、かなり喜びます。

もう一回生まれ変わる 一旦ほとんどのものを捨ててもいい リセットの時期にきている

たうびーです。

 

「なになに?」って思った方、すみません。

 

 

なんか、宇宙からそう語りかけてきてるような気がしたんだよね。

 

 

 

いま、1日に1円~数百円、アドセンスで稼いでくれる

ブログAさんなんですけどね、

(いや、最近、また数円から数十円/1日に下がってるけど)

 

これ、いいブログなの、我ながらすごく、良質だと思う。

だれも知らないから豪語もできるけどね

 

煽りの記事とか文言を使わず、

自演リンクつけたりとか、一切していないけど、

 

しずかーに、しずかーに運営してきただけで、

 

固定読者もおそらく、数十人ついていて、

コメントもちょくちょく入るし、

全体の2割くらいは検索からきてる。

 

たぶん、このまま育ててあげると、

いつか、ブレークだと思う。

 

でもね、時間がかかるよ。

まちがいなく。

それは、わかるんだよね。

 

本当に約2年ちかくくらいかけて、

ここまできたなあ、やっと。

って感じなのね。

 

で、このブログの良さは、私自身が一番よくわかっているので、

続けなければいけないブログなんだけども、

 

私自身の仕事として、決して大きな収益を早めに期待できるものではないわけ。

 

サブでつくってあるたくさんのブログたちも、

残念ながら、稼げる見込みはかなり低い。

 

 

で、

おもったんだよね。

 

私、もう一回いま、生まれ変わりの時期がきてるなって。

 

またイチからブログを作って立ち上げたとして、

 

前よりは稼ぐことに注力できるブログを作る力がついているんじゃないかと、

そう自然に思えるような、そんな

 

宇宙からの言葉が聞こえるような気がしたんだよね。

 

不思議ちゃんならぬ、不思議おばさんを演じているわけではなくて、

 

本当に、そんな感覚をおぼえるのよ。

 

 

この感覚が見当違いなものなのか、

的を得ているのは、

 

実際にやってみないとわからないわけですが、

 

 

私は、宇宙が語ってくれている

この内容を信じて、

 

無心でつき進もうとしています。

 

 

私は、

 

この状態になったときは、最強なのです。

 

 

いつまでこの状態を維持できるのかが不明ですが、

 

過去の経験から、

 

この状態の私は、強い。ってことは断言できます。

 

 

・・・。

 

 

怖くなった方。

 

もし読者登録をされている場合は、遠慮なく、解除してくださいね。

(いや、マジで、かいじょしてくださっても、なにも思いませんので、心配しないで解除してね。(笑))

 

 

以上、殴り書きで失礼しました。

 

またね。